のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

大きくなりましたぁ~

2008-09-18 | 我が家のペットたち



一丁前に、フガァ~なんて威嚇するんだから
でも、「可愛い声は?」と言うと
小さく・・・「ニャァ~」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨・・・ | トップ | 久しぶりだわぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (445)
2008-09-18 23:52:24
2匹が並んでナイスショット!
白ひげの1本1本まで鮮明に撮れるのですね。

名前がついているのだっけ?
白ちゃんはグレイのリボンをつけているのね。
あのままちゃんと飼ってもらえてよかったこと!

この写真にぴったりのデザインがあったのね。
犬でも使えるかしら?
返信する
成長している (marks)
2008-09-19 08:20:40
この二人?、幾らか馴れたようだけれど、
まだ警戒心の目のようです。
早く抱けるようになると良いですが。

FOTZ、よく足跡の画面を見つけましたね。
返信する
美味しい美味しい♪ (マリリン)
2008-09-19 10:15:07
二匹仲良くミルクを貰ってますね~【*^_^*】
やはり野生を感じる体つきに目つき・・・
フガァ~って一応言ってから、ニャァ~って言うのね
動物の子供はホント可愛いわね~
siwonada家のネコちゃんになってしまうのかしら
ネコはワンとは違う接し方になるのかな?!
若いママも時々は姿を見せるんですか?
返信する
何とも・・・ (siwonada)
2008-09-19 21:44:28
445さん☆マークスさん☆マリリンさん

未だに近寄っては来ないネコたちです。
目が合うと「フギャーー」だし・・・

何処かで餌をもらっているようで、
毎日やって来るわけでもないんです。
子猫の行動範囲もだんだん広がっていくんでしょうね。

付かず離れず、いかにも“ネコ”だわ

私は“イヌ派”だから、こんな関係がいいです。
返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事