先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

今日は看護師クンのお誕生日

2023年06月17日 | 日記
6月17日の今日は
看護師クンの27歳のお誕生日です💐🥂

看護師クンの帰宅を待って
みんなでたこ焼きパーティー🎵

前日に冷やしておいた出し汁と
卵を混ぜてから
粉を入れるのですが、
粉も振るった方がダマにならないと
看護師クンが教えてくれたので
看護師クンが粉を振るい
私が泡だて器で混ぜました

生地を半分流し入れたら
たこ🐙揚げ玉、ネギ、紅生姜
その上からまた生地を流します。



さぁ
ひっくり返すよ~。


こちらは
油をかけて揚げ焼きの
銀だこ風


外はカリっとしていて
中はとろっとして
とっても美味しくできました😋



次は
ユウキお勧めの
チーズとコーンのチーズボール


チーズトロトロで
これもお酒のおつまみに良いです💯

そして
みんなでお誕生日ケーキを食べました。

下っ端だった
新人看護師クンも
今では上から3番目になって
毎日頑張っています。

腎移植をしてから
経過は良好で体調も問題ありません。

健康になって本当に良かったね✨

看護師クン
お誕生日おめでとう🥂

これからも
元気に過ごしてね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらになりたい | トップ | 兄弟だからって同じじゃない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事