先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

日曜日の今日は

2020年11月08日 | 日記
今日は良いお天気でしたね

洗濯物も良く乾きました。

こたつを出そうかと
思っていたのですが、
まだ大丈夫そうですね。

リビングの室温は
20℃あったので
暖房はつけなかったのですが、
何故だか私は寒気がして
ひとりで「寒い!寒い!」と言って
毛布をかぶって韓ドラを見てました。

早めの葛根湯で
今は復活してますよ

今は咳をするのにも
周りを気にしてしまいますからね

体力の充電も完了したので
今日は早めに休んで
また明日からお仕事頑張って参ります

今日のブランチ

ツナトーストの
オニオンの切り方と乗せ方に
私の大雑把な性格が現れていますね



最新の画像もっと見る