先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

いつまでも変わらずに

2020年01月09日 | 日記
今日はママ友会のメンバーで
今年初のランチに行きました。

ランチの会場は
去年私のブログを見てくれた
ゆうこちゃんが
「またみっちゃん!
美味しい所に行ってる!」と
チエックをして
「連れていって!」と
リクエストのあったレストラン。

一緒に参加した
ちーちゃんの娘ちゃんが
SNOWを使って動画をとり、
それを見て涙を流しながら
みんなで大笑いをしました。

(たぶん明日以降に筋肉痛。)

それをグループラインの
アルバムに入れて
一年間笑って過ごします。

気持ちが沈んだ時や
心が晴れない日に
これを見て笑えるように。

今年も変わらず
仲良しでいようね。


本日もお読みいただき
ありがとうございます。


とらのお友達シリーズ

ゆうこちゃんちのラブくん



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの紅白 | トップ | 野良猫ジローの話(3) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事