先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

ジローのご帰還

2020年02月11日 | 日記
先週の土曜日
「ジローが帰って来たよ」と
息子から写真が送られてきました。

写真のジローは
少しやせた感じがしたけど、
無事でいてくれた事に
安心しました。

帰宅すると
すでにジローの姿はなく、
「すごく痩せてたよ」と
息子が言いました。

日曜日の朝、
5日ぶりに私は
ジローの顔を見ることが
できました。

たくさんごはんをあげながら
「ジローおかえり。
よく帰って来たね。
ママ待っていたよ」
と言いながら体をなでると
虫(・・?…。

直ぐに、
とらにと用意しておいた
ノミ、ダニ駆除薬を
ジローに投与しました。

ジローは
後ろ足びっこをひいていて
今日は1日庭で過ごしていました。

これからも
心配は絶えないけれど
安心して眠るジローの
幸せそうな顔を見られるように、
今日も私は湯たんぽを入れて
おふとんをあたため、
ジローのご帰還を
待っているのです。



本日もお読みいただき
ありがとうございます。

















最新の画像もっと見る