先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

占いの母

2020年09月13日 | 日記
今日、
新人看護師くんは
久しぶりの日曜休みで、
先輩のしんちゃんと出掛けて行きました。

家から高速道路を走って
2時間位の所に
『〇〇の母』と呼ばれている
占い師さんがいる
占いの館があります。

まだ看護師クンが
小さかった頃、
職場の事務さんのお姉さんが
彼氏と一緒に〇〇の母に
占ってもらった時の話なのですが。

彼女の浮気を心配する彼を
帰り際にひとりだけ呼んだ母は
彼氏の耳元で
「あなたの彼女は
そんなにモテないから安心しなさい」
と言ったそうです(笑)

それは笑い話で
終わったのですが、

その話を聞いたお友達が
彼と占いに行った時
今度は帰り際に彼女だけが
母に呼ばれたそうで。

母に
「私にはどうしても
あなたの彼の未来が見えないのよ」
と言われたとの事でした。

その数ヶ月後に
その彼は事故で亡くなりました。

とてもよく当たると評判の
占いの母にみてもらうのは
予約が必要で、
私も2回程みてもらった事が
ありました。

今日、
看護師クンは
その占いの館に行って
占ってもらったそうです。

良い事を言われたみたいで
上機嫌でした


あの時
みてくれた占いの母は
もういらっしゃらないようですが
なんだか、
懐かしくなったので
今日この記事を書いています。

占いの母に私と息子達、
それぞれのパワーストーンを
選んでもらい
気を入れてもらった話も
あるのですが、
長くなりそうなので
それは次の機会に
お話しようと思います。


今日のとらちゃん

ぼくはまいにち幸せで大吉です


最新の画像もっと見る