先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

国試合格と女子旅計画とお誕生日

2022年04月10日 | 日記
今日は
玲子おばさんが
来てくれると
朝の7時にばあちゃんから
連絡がありました

よほど嬉しかったんでしょうね

玲子おばさんの孫で、
とっちゃんの娘ちゃんが
看護師国家試験合格をした報告と
看護師くんに
教科書をもらったからと言って
お礼のお菓子と
美味しい卵を
持ってきてくれました



美味しい焼き芋を食べながら
玲子おばさんから
「女性だけで温泉にお泊りに
行くのはどうかな?」と
嬉しい提案がありました🎵

既に
玲子おばさんや
従兄妹のとっちゃんまゆちゃん
メグちゃんは積立を始めているとの
事でした。

早速ネットで
ホテル探し

その間
玲子おばさんと電話をして
みんなの予定をすり合わせながら
みんなで泊まれる
ホテルを探しました~✌️

玲子おばさんのお陰で
また楽しみが増えました

また明日から
お仕事頑張れそうです

PS、
今日はしおりちゃんのお誕生日

お誕生日おめでとう💐🥂
早く私達親族のお仲間入りをして
一緒に女子旅行きましょうね🎵


最新の画像もっと見る