先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

実録警察24時

2021年12月26日 | 日記
日曜日の今日は
まったりテレビを観ています。

あゆみも私も好きな
『激録★警察密着24時』。

職質の文字を見て
ユウキを思い出しました。

ユウキは身長180cm以上あり
話をすると面白いし
性格も優しい息子なのですが、
黙っていると
いろいろと勘違いされる
タイプのようなので

今までに
職務質問は3回されていて
一番良くする話が、
マクドナルドの駐車場で
ハンバーガーを食べていた時
お巡りさんがパトカーから
下りてきて
運転席の窓をトントンしたそうです。

ユウキが
窓を開けると
「すみません。
今何されてるんですか?」と
聞かれたそうで
それに対してユウキが
「見てわかんねぇの?
マック食べてるんだよ!」って
答えたそうです。

間違いないやり取りなのですが、
なんだか笑ってしまう話で

この番組を観る度に
思い出し笑いをしています🤭

昨日の
琉パパさんブログの
「ママはサンタクロース」での
車でお着替え中の琉ママさんが
職質されないで良かったと
ホッとしている私でした(笑)

琉ママさん✨
お疲れ様でした💓


今日のとらちゃん


おかーさんは笑ってるけど
駐在所に
連れて行かれたおかーさんと
どっこいどっこいだと思います。


最新の画像もっと見る