先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

アウトレット珍道中(GAP編)

2021年07月03日 | 日記
前回の記事に引き続き
今日はアウトレットで
お買い物をした時の話を
しようと思います。

ドライバーはようこちゃんで、
高速を使わず
下道で行くことになりました。

信号が嫌いな
ようこちゃんは、
細い抜け道を通るのですが
その度に助手席のゆうこちゃんが
「ここ行き止まりじゃない⁉」と言い、
「真っ直ぐ行くと行き止まりだけど
曲がるから大丈夫」とようこちゃん。

そんな感じで
無事にアウトレットに到着しました。



まずはエルメス。
かわいいものがたくさんあって
目の保養になりました。

次はGAP。
それぞれ無言で欲しい物を
見て歩きます。

そして
試着室で試着していると
店員さんが
「先程のお客さま~」と言って
お勧め品を持って来たり、
ゆうこちゃんは
「ひとりでいるのさびしいから」
と言って入って来たり、
ようこちゃんが
「これどうかな~」と言って
見せてくれたスキニーが
かわいくて
「どこにあったの?」と聞くと
「持ってきてあげる!」と言って
持って来てくれたりと
私の試着室は賑やかです(笑)

試着が終わった私を
先にお会計に行っていた2人が
「みっこちゃーん」と
手招きして呼んでいます。

SALE品以外の商品は
30%OFFになるのですが
ようこちゃんの誕生月特典で
その上から更に
20%OFFになるそうで
ゆうこちゃんと私の会計を
一緒にしてくれるとの事でした。

レジの店員さんも親切で
一人一人の合計金額を
レシートの後ろに書いてくれました。



私の買った商品は
ほとんどがSALE品で
1490円。
それ以外はようこちゃんのお陰で
半額になりました。

二軒目で
大量買いをしてしまった私達は
大きな紙袋を持ちながら
「ロッカー探そうよー」とか
「探してる間にほかの店
見られちゃうよー」とか
「指がちぎれそうー」とか言いながらも
車に戻るという選択肢はなく
まだまだ
お買い物を続ける気満々なのでした。

続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越の祓 | トップ | アウトレット珍道中(ロペ編) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事