先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

月曜日のルーティーン

2020年12月14日 | 日記
今日も一日お疲れ様でした。

週の始まりの月曜日に
私の好きな占い師しいたけさんの
週間占いを読むのが
私の月曜日のルーティーンです。

しいたけさんに
「あなたはすごいです。」とか、
「大丈夫だから。」と、言われると
自分を認めてもらえた様な気がして
心があたたかくなります

コロナ渦で心の健康が
保てなくなりそうだった時も
しいたけさんの言葉に救われました。

今年もあとわずか、
もう少しがんばります


今日のランチ


いつになく
軽めのランチです(笑)



最新の画像もっと見る