先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

エイプリルフール

2019年09月23日 | 日記
きんちゃんに
〔4月だね。
きんちゃんの娘ちゃんと
一緒に卒業したかったけど、
最後の最後で単位が取れなかった。

入院する時には分かっていたけど、
戻って来てからなんとか皆についていけてたので、
息子も私も大丈夫だと思ってしまって
落ち込んでしまったよ。

先生はもう少し早い時期で
こうなるかと思っていたけど、
頑張ってくれたのでここまで来られた
って言ってくれた。

きんちゃんとしょうちゃんには
私から最初に伝えたかった。

息子がいる所では
話しずらかったから結局ラインに
なってしまったけど、、、。

学年は違ってしまったけど
また親子でよろしくね〕
と、連絡をしました。

きんちゃんから
〔娘に話したら落ち込んで何も話さなく
なってしまった〕と返信がきました。

翌日きんちゃんから
「昨日は4月1日だから
みっこがエイプリルフールだったから!
って言ってくれたらいいのに」と
きんちゃんの娘が言っていた事を
聞きました。

本当にね。
うそであってくれたら良かった事も
あるんだね。



本日も、お読みいただき
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る