『 うさぎの言霊 』 Rabbit's Kotodama 

宇宙の謎、神と悪魔と人とは?

『 正欲と邪欲 』

2024年02月14日 22時57分31秒 | 宇宙意識に目覚めよう!

   

         皆さん、こんばんは ・・・


       欲 心 あるいは、欲 望 ・・・


 諸悪の根源に思える感情の一つですが ・・・

生きる為に必要な感情と言えます。

正しく制御出来れば、正常とも言うべき文明が築かれ、制御出来ずに欲に溺れてしまえば、
自然を破壊し、人類をも滅ぼすような文明? が築かれるでしょう!

どちらが創造主や数多の神々に愛でられるかは、言うまでもありません。

創造主は、一言で言えば、高度に精神性が発達した科学文明をお望みです。

その文明には、神が創造された宇宙に対しての畏敬の念、
そして強い信仰心、愛と思いやりに溢れていることでしょう。

そして、何より欲心という厄介な感情を見事に制御した
人間の誇らしげな姿が見えて参ります。

その人間は、もはや神から堕ちた存在ではなく、
神レベルに周波数帯を上げた神そのものと言えるでしょう。

これから欲心に関しての深堀をしてまいりますが、その前に今一度、
神の創造の偉大さを再認識して頂きたいと思います。

このブログが初見の方は、是非、以下の記事を参照してください。

宇宙の物質の最小単位が、素粒子であることは御存知であると思います。
勿論、正体不明のダーク・マター や ダーク・エネルギーを除いてのことです。

      


 上記のブログ記事より抜粋・・・

その原子の中で人間を構成する原子は何か?
私たち人間の90%以上は水素(H)・炭素(C)・酸素(O)で作られています。
残りは窒素(N)が3%、リン(P)、
カルシウム(C)、カリウム(K)、硫黄(S)などなどが1%以下です。
その他にも微量のものは沢山あります。

   ~~~ 中略 ~~~

人間は水素・炭素・酸素がほとんどで、その他数十種類の原子で構成されているのですが、
次は原子同士が結合した分子で見てみましょう。

分子レベルで分けると水分・脂質・タンパク質・その他(ミネラル・糖質など)に分けられます。
水分が最も多く、60〜70%にもなります。
脂質とタンパク質はそれぞれ15〜20%で、その他ミネラルや糖質は数%です。

   ~~~ 中略 ~~~

細胞ではあらゆる代謝が行われ、そしてこの細胞が集まって私たちの身体は形成されています。
人間の細胞は約270種類あると言われていてそれぞれの役割と性質を持っています。
更に1人の人間には約60兆個〜100兆個の細胞があると言われています。

  ・・・・ 抜粋以上

上記のブログでは、1人の人間には約60兆個〜100兆個の細胞がある とありますが、
『 別冊 』Newton「 ゼロからわかる細胞と人体 」(2020年6月)では、およそ37兆個 とあります。ここは諸説あるようです。

  人間を構成する細胞・・・以下参照




 細胞内の核から遺伝子( DNA )を紐解いたイラスト



このDNA分子は、ヒトの場合、一つの細胞に46本ありますが、
これらを全てつなぎ合わせると、その長さは2メートルにも及ぶそうです。
マジですか?! 有り得ない神の創造! 絶句!!!
この計算は、ヒトの細胞が37兆個とした場合です。  

  以下の記事参照・・・
  上記の冒頭部分より抜粋 ・・・

人体の中にあるDNA(遺伝子)は、非物質で云うところのスーパーコンピュータです。

DNAは宇宙にいるあらゆる宇宙存在、そして地球人類の中に、誰にも等しく所有しているものです。

えー! 私の体内には、DNAがなーい!
というような方は、いらっしゃらないはずです。

DNAが、スーパーコンピュータである理由は、
この中に、過去 - 現在 - 未来 のあらゆる記憶やデータが書き込まれています。

  抜粋は以上・・・

ヒトの体に限らず、宇宙に溢れる生命体は、細胞内に詰め込まれた
DNAのスーパーコンピューターに制御されている という事実!

人間の本体である魂やら意志が、自分の体を制御出来る部分って、どれほどあるのでしょう。
ほとんどが自動制御ですよね。

  以下のブログ参照・・・


 えええ~~、自分の意志で動かせる部分とは・・・

眼球は、上下左右に動かせますが、眼球内の虹彩(こうさい)は操れません。
見たい物に目線を移せば、自動的に焦点( ピント )が合います。
(まぶた)は意図的に動かせますが、意識がなくても勝手に閉じたり開いたりしていますね。
呼吸も、意識がなくても勝手にしている。ヒーハー?
心臓? 止められません!

食べている時は、咀嚼(そしゃく)した物を固定する為に、舌が絶妙に動いて押さえている。
そして飲み込む。喉陳子(のどちんこ)は、飲み込むタイミングと連動している。
その後は、体内に全てお任せ・・・
やがて排泄のタイミングのお知らせがあり・・・ ドドンパ?

運動については、筋肉や関節の使い方くらいは、ほぼ自分の意志が反映されているでしょう。
寝ている時は、ほとんど完全自動制御。寝返り以外は・・・サービスで夢が見られる時も・・・

 ただし、100%自由自在に操れることがあります。
 それが想像の世界です。そしてやがて創造に繋がるのです。

 人間の体? なんだこれ! 人間の本体・本質は?

人間の体は、魂の入れ物! その魂が宿り操縦するロボット、あるいはサイボーグなのでは? 
以上を見れば、自分で感じてみても、そうとしか言えないでしょう? 
どうなんです? あなた?

この肉体は、神様からお借りしているだけの物ですよ!
レンタル中なのです。無礼に乱暴に扱ってはいけない代物なのですよ。

ほとんど完全自動制御、スーパーA I 量子コンピューター? 
搭載人型ロボットを、無料で提供して下さった神様、そして両親と先祖に、
日々最大限の感謝が無くてどうするので? 

それどころか不平不満のオンパレード? 
高望みに無理難題を神社仏閣でお願いを? 
それもたった5円とかのはした金を放り投げ、願い倒す!

 あなたは子供ですか? 年金暮らし? 

働いている人なら月々5千円、1万円でもよろしいのでは?
どちら様に対しての御奉納なのか?

御利益信仰の浅はかさを、未だに理解している者は僅かですが、
せめてこのブログに目を通しておられる方は、理解して頂いていると思います。


 さて、前置きが長くなってきましたので先に進みます。

御利益信仰のほとんどが、自分中心からの祈りでありますが、
それは、どんな欲からきているかは明白です。

金銭欲・権勢欲・支配欲・食欲・性欲・物欲など・・・
それらは私利私欲と言えるものですが、一言で悪いこととは言えません。
ところが、それらの欲の度が過ぎてくると、人間暴走しがちです。

古今東西、幾多の著名人やら人格者と思われた人が、または大企業が大失態をやらかし、
自殺をしたり、犯罪者となり刑務所行きとなる・・・

欲心・欲望を制御しきれず 邪欲 に変化してしまうと、邪神や悪魔の類に、いいように奴隷にされます。
すると邪欲がますます強大になり歯止めが利かなくなり、一国を覆うような邪気が蔓延し、
テロや紛争、終いには戦争を引き起こします。邪神の思う壺です。

そこに宗教が関わると、相当厄介なことになります。
それは歴史にある通りで、現在も宗教は戦争の火種になっているからです。
それは神の教えに反し、自己主張を繰り返し、
他宗教を排除または取り込もうとする利己的な邪欲からくるものであります。

  正規の神々の間に、宗教はありません!

ただ、厳格な宇宙の掟を嫌った一部の神が反逆し、天界を追われ邪神に堕ち、
嫌がらせ或いは腹いせの為に、正規の神々が大事に育てている神の子である人間達を、
弄んでいるということです。

その人間達の強欲やら、無知無関心が強い者ほど操りやすいのです。
つまり宗教団体や政治家、大企業の幹部クラス、
そして無知で貧乏な者達などは、いい標的になります。

その人間達に渦巻く邪欲は、邪心・邪念・邪気とも言われます。

具体的には、恨み辛み、妬み嫉み、堕落を貪り快楽に浸る。
才能に秀でた人間の足を引っ張りのし上がる。
強欲人間は、敵の屍を踏みつけて勝利の雄叫びを上げる。
卑しい人間の頂点に立って天狗になる姿は、あまりに見苦しいものです。

 では小欲人間はどうなのか?

自分は多くは望みません。少しの幸せでいいんです。
収入が少なくても、少し美味しい物が食べれて、年に一回の近場の旅行。
好きなドラマや漫画を見て、ゲームをして気を紛らわす。
会社の上司や同僚に怒られても、「すみません、すみません。」と自分に非が無くても平謝り。
無難に争いを避けて通る生活。

 この人の生き方は悪いとは言えません。しかし向上心は感じられません。

世の為、他人の為に何か役に立てないものか? 
自分の秀出ていると思える能力を高め、それを活かす努力をし、地域社会に貢献していく。
常に進歩向上の努力を欠かさない。それが大事です。

 こういう感情は 正欲・聖欲 と言えます。

そこに加え、神に対しての感謝を常に持ち、更に自分の神性を意識しての努力が出来れば、
尚よろしいということになるでしょう。

ただ神性を持つ人間は神の子ですから、もう一段高い目標目的が使命として与えられています。
その使命は、正欲・聖欲 が発動していなければ成し得ないことであります。

 ここで、お断りしておくことがございます。

文明を築く為に必要な「欲心」というものは、創造主が神々に与えたものであったという事です。
超太古の神々の時代でも、やはり無欲や小欲しかない神が大勢いらしたので、
高度な文明が築けず、止む無く「欲心」を与えることになった
という経緯があったことを御理解ください。
  
  以下の記事参照・・・「縄文人とアカホヤの大噴火の謎」の部分
 上記の記事から抜粋・・・

縄文人は、愛と感謝の思いで、近隣住人とも分け隔てなく
協力し合った生活をしていた絵が瞼に浮かんでまいります。
そこに加えて、あらゆる自然に深い感謝と畏敬の念を持っていたことが伺えます。
愛と感謝、謙虚な思い、そういった精神性は、
かなり高いレベルに到達していたことでしょう。

でなければ平和が長期間続くはずもありません。
そこは勿論、神から愛でられて然りのはずです。

ところが、およそ7300年前に、南九州の海底の鬼海カルデラ火山が
大噴火( 通称、アカホヤの大噴火 )を起こし、
南九州は壊滅、火山灰は東北付近まで到達し、多くの縄文人は亡くなりました。

辛うじて生き残った者は東北や北海道に移り住み、ある者は新天地を求めて、
海を渡り南米はペルーに定住し、インカ文明に影響を与えた可能性大。
ある者は中東に向かい、シュメール文明やメソポタミア文明に影響を与えた可能性大。
その他、世界の文明、文化、宗教に多大な影響を与えた可能性大。

  ~~~ 中略 ~~~

それはそうと、争いを嫌う愛和の縄文人が、何故、
噴火による大ミソギハラヒを受ける羽目になったのか? 
はなはだ疑問であります。

 神様の御意図は・・・? 当然、正当な理由がある筈! 

 そこをこれから考察して行きたいと思います。

ミソギハラヒとは、神様が行う霊界のお掃除のことです。

しかし、縄文人は普段から心や魂を汚したりはしていません。
お互いに争うことも、自然破壊的なこともそうそう無かったと思われます。

ただ、ここで一つ言えるのが、争いが無い、競争が無い。つまり欲が無い。
という表現が成り立ちます。
縄文人は無欲な為、そこそこ発達した文明で満足してしまった。

その為、主神が望む、霊的・物質的にも高度に発達した科学文明を築こうとはせず時は流れた・・・

いくら気の長い主神様でも、遂に業を煮やしてしまわれ、苦肉の策として、
アカホヤの大噴火を起こされ、無欲な魂を持つ者は宇宙船で救出して
故郷の星へ送り帰し、霊的レベルの高い者は、地球内部世界にアセンションさせたのかもしれません。

選ばれて生き残った競争心や出世欲が強く、研究開発を得意とする者は、
止むを得ず故郷を離れ、冒険の旅に出るという私のシナリオですが、如何でしょう?
  
 ~~~ 抜粋終わり

平和を愛する縄文人達は、そこそこ発達した文明で満足してしまった。
だから高度な科学文明を築こうとはしなかった。
それは、日本の自然の恵みが豊かだった為、生活には何の不安もなかったから・・・
勿論、他国の文明より発達していたのかもしれません。

 以下の動画の37分頃から参照してください。

ここでネドじゅんさんは、今までの人間が左脳を中心に使って科学文明を築いてきた。
紆余曲折、自然破壊、戦争などを経て来たが、全てが無駄であった訳ではなく、
コンピューターがA I 化してきたことで、右脳を中心に活用し平和な人間社会を築けるようになる。

というようなお話しをされていました。ここは重要なところです。

A I が、人間の苦手な部分(インフラ・通信・建物の設計施工など)を
カバーすることが出来れば、それ以外の自然と人間の共存共栄の為に、
右脳を使い集中して知恵を出し合えば、必ず創造主が望まれる文明が築けるものと思います。

通信に関しては、電波の周波数を霊的次元に合わせることが出来れば、
直接、神々から助言が頂けるようになると思います。

エネルギーにしても、邪欲を捨てた段階であれば、
フリーエネルギーを自在に使えるようになるでしょう。

ただ、現在のA I は不完全です。車の自動運転は試験段階で、
安全に運行できる状態ではありません。
ロボットに関しては、業界によってはかなり実績が上がっています。

このA I のレベルアップは、神が望まれる高度な文明には必要不可欠なことです。

そして何より、人間が神性に目覚めて最大限の努力をしない限りは、
7度目の大ミソギハラヒは免れないでしょう!

少なからずの光の同志達、ライトワーカーの皆さんも御活躍中です。
ペンキ画家ショーゲンさん、ネドじゅんさん、サム&マサキさん、その他の方々。

皆さん、上の道を歩んでおられます。
つまり上は(うえ=かみ)ですので、上の道を辿れば、神様がお待ちですよと・・・
それが神理の道であります。神の山の登山です。

下を見ている人は、知らずに下にずり落ちて行きます。
中には、転げ落ちる人もいるでしょう。それが下道というものです。

邪道・下道・外道・魔道・・・堕ちるのは簡単です。

何もしなくても、神の山の頂上は常に競り上がっていますから、
あなたがその場に、踏ん張って堕ちないようにしたところで頂上は遠くなります。

神様は人の自由意志を尊重されますので、
上か下か、いずれの道を選んでもかまわないのです。

ただ、神様が望まれるのは、上の道のみです。
神様をガッカリさせないでくださいね。

このブログを初めて御覧頂いている人は、下記の記事を御覧ください。
自分の死後どこに転生するのか分るでしょう。

信じるか信じないかは、あなた次第です 😳 


では、最期に超都市伝説的情報をお届けしましょう!

  え、太陽系のみが物質宇宙 ???

   以下の記事参照・・・  
上記の記事の 「22」 「23」 「24」 の数霊  から抜粋・・・

「22」 → 地球
「23」 → シリウス星系
「24」 → 外宇宙


つまり、これらは、物質宇宙内の地球 非物質宇宙である外宇宙 とを繋ぐ、
その中間にあり、相互の宇宙を結ぶ玄関であるシリウス星系を、
それぞれ表している数霊です。

外宇宙に対して、私たちの地球がある太陽系は内宇宙です。
物質宇宙は、天の川銀河系星雲 「太陽系」 のみです。

  ~~~ 中略 ~~~

* この外宇宙は「非物質宇宙」

 上記の部分、気になりますよネェ! 冒頭部分でも触れていましたが・・・

 真相はその文字通り、外宇宙は非物質そのもの!

太陽系内の3次元物質と外宇宙の物質は周波数帯が異なります。
さらに時間空間軸も異なります。
その為、肉体を持った人間が外宇宙に出てはいけないのです。

 外宇宙に映った映像は一体何? これまた文字通り、映像そのもの!

それはつまり、地球物質界から見えている宇宙の姿は、
全て地球内部の中心地 「シャンバラ」 から映し出された、
ホログラム「立体映像」 なのです。

 映像の世界にはどう足掻いても行けないですよネェ・・・

勘違いしないで頂きたいのは、非物質と言っても存在していない
という訳ではないということです。
私が思うに、物質である人間には非物質が掴めない為に、
神様がわざわざ見えるようにして下さった。
例えば、透明な物質に可視化できるペンキを振り掛けた。
または色付きの光を放射したのかも?

( むむ、太陽系から離れて航行しているボイジャーはどうした?
 スマホで検索・・・何々、ボイジャー1号は現在、
    地球から約235億 ㎞ 離れた位置におり~ )

物質であるボイジャーさんは、きっと神の叡智により非物質化光線を浴びて、
何事もなく太陽系外を航行している、ということでしょうね。

 めでたし、めでたし・・・



ぬぬぬ、太陽系のみが物質的存在! 

となると、私なりに考察すると、人間には計り知れない叡智を持たれる神々でさえ、物質を形成するということは困難を極めるのではないか? 
いや、外宇宙は物質化する必要が無いのかも?

ただ地球という星が「宇宙共通惑星」で、宇宙の同志達の修行の為にあるから・・・
その為、地球だけでなく太陽を含めた他の惑星を物質化して創造されたのではないか?

宇宙は神々の実験場であるのは確かです。

何でもKさん によれば、シリウス星系 には、生命系、生態系育成のための
実験段階の星たちが「136」個 あるそうです。

神々も修行と鍛錬を怠っていないのです。
だから宇宙は無限に拡大し続けるのですね!

いやあ、もう、わくわくドキドキドッキング? なにそれ?

とにかく創造主は、人間の科学を、神の科学まで引き上げたいということです。
神レベルに挑む! 己の限界に挑戦する!これ以上の夢とロマンがあるでしょうか?

宇宙船に乗って、銀河や星雲を巡る旅行したいでしょう?
美しい昆虫や、かわいい野鳥や動物を創造してみたいでしょう?

アンドロメダ銀河


かわいいスズメちゃん


にゃらん猫 2代目 きっぷ 君

いやあ、今回の記事・・・随分手こずりました。
頭の回転が鈍くなり、脳内のギアがギシギシ鳴ってるような気がしました。
でも、無事に投稿できて良かったです。

 それでは、にゃー にゃー にゃー、2月22日が無事に過ぎますように・・・

  セクメト様、ソティス様、バステト様、ばんざーい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿