高齢オーディオマニアのしくじり日記

74歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

ブログ タイトル変更いたします

2018年02月01日 | 日記
私も今月で68歳になりますので
いつまでも「還暦を過ぎたオヤジ」では
ありません。(ある意味淋しいですが)

と いうことで
本日からブログタイトルを変更いたします。

新しいタイトルは「高齢オーディオマニアのしくじり日記」です。

68歳はもはや高齢です。
気持ちはいつまでも若いのですが
体がついていきません。
すぐに気力がなくなります。
聴力もいつまで正常なのか分かりません。

そして今まで相当の回数しくじりをいたしました。
その内容は恥ずかしくて、とてもブログには書けません。
このしくじりはTVのしくじり先生にヒントを得ました。


これからも悔いがないよう全力で頑張りますので
どうぞ よろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルビーアトモス作戦完了かも! | トップ | ドルビーアトモス作戦完了です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分一新 (オルフェ)
2018-02-02 12:08:22
気分一新ですね。68歳なんてまだまだお若いですよ。

タイトルのしくじり日記をいじくり日記と読んでしまいました(失礼)

 五十や六十花なら蕾
 七十八十は働き盛り
 九十になって迎えが来たら
 百まで待てと追い返せ
  京都大徳寺住職宗園師作
返信する
Unknown (モリヤン)
2018-02-02 19:21:48
モモンガさん、私も数えで61に成ります。一人だけには
させませんので人生の先輩としてオデオ生き様の限界突破を我々後輩に見せてくださ~い!。
返信する
頑張ります (モモンガ)
2018-02-02 23:23:21
オルフェさん
68歳 まだ若いですか。
耳が遠くなるまで
頑張ります。
アドバイスよろしくお願いします。
返信する
若いですね (モモンガ)
2018-02-02 23:25:45
61歳 若いですよ。
65歳を過ぎてから大分体力が落ちました。
気力はあまりつづきませんが、これからもオーディオ AV精一杯頑張りますので
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジバゴ)
2018-02-03 21:15:03
自分も来月67歳になりますが、今月から新しい
仕事に就きます・・・

まったく経験の無い仕事で、本当はバイトでも
良かったんだけど70歳位まで頑張る予定です。
返信する
いいですね (モモンガ)
2018-02-03 21:36:45
ジバゴさん
こんばんは。
67歳から新しい仕事
いいですね。
私は自営業ですので
死ぬまで、ぼけ防止のため
働こうと思っています。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事