またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

春~~~

2017-03-30 09:49:45 | 今日のぴょんた

 雪が降った先週とは がらっと 気温が変わり、

 本日の予想最高気温が 19℃だそうです。

 朝は ダウン着て、昼間は Tシャツ着てます。

 風邪引くわけです。

 まだ インフルエンザが 流行っているそうで、

 花粉症なんだか 風邪なんだか、自分でも わかりません~!


 で、先週から じいちゃんは 入院してから4回目の 発熱です。

 主治医から呼び出され、覚悟をしておくようにと

 言われました。

 抗生剤が 以前のものと変わりました。

 お熱 下がると いいなあ・・・。

 じいちゃ~~ん がんばれよ~~!



 なんだかんだ 編んでます!

 お星様ドイリーが、たくさん 届きましたからね!

 クリスマスのオーナメントにしようと思います!

 今からなら 間に合う事でしょう!

 がんばるぞ~~!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2017-03-30 18:36:42
今日は いい天気でしたね。
でも、これだけ寒暖差があると 体調を崩しちゃいますね。
おじいちゃま、お熱がさがります様に。

もちろん しろうささんも 体調に気をつけて!
返信する
Unknown (あきコロ)
2017-03-30 19:01:05
こんばんは(^o^)
先日から温かい言葉を有難うございました。

おじいちゃん、大丈夫でしょうか?
熱、下がりましたか?
本当に暑かったり寒かったり、言われるように花粉アレルギーなのか風邪なのかわからないときありますよね~(´`:)
あと少しの辛抱かな(・_・;)

あみあみ、楽しみにしています\(^o^)/
返信する
しろうさ (ショコラさま~~~!!)
2017-03-31 08:53:39
いつも 暖かい応援 ありがとうございます~!

昨日は 車にエアコンかけていたのに
今朝は ヒーターつけて来ました。
セーターも 着ています。
午後から 雪だとか!!
桜の開花宣言 でたんですよ。
身体が ついて行きません~(泣)

ショコラさんも ご自愛くださいね!
返信する
しろうさ (あきコロさま~~~!)
2017-03-31 08:55:01
お疲れ様でした。
まだまだ お忙しいでしょうに、
お見舞いありがとうございます!

あきコロさんちは お花がたくさんで
本当に春~~!ですね!

ちくちく手仕事も 楽しんで下さいね!
写真が楽しみです~
返信する
ナニナニ? (♪うささ♪)
2017-04-01 17:10:01
おじいちゃま、お熱?
気が抜けないようで大変ですね…
しろうささんが倒れないように
頑張り過ぎないでねー
で、キラキラ星がたくさん届くって、ナニ?
なんか、ボランティア?
ですか?
返信する
Unknown (はる)
2017-04-02 12:58:03
こんにちは(*^ω^*)
桜の便りも、そろそろそちらに届きましたでしょうか。

おじいちゃま、心配ですね。
季節の変わり目ですから、気が抜けないですね。
姐さんも、頑張り過ぎちゃわないよう、息抜きしながら、のんびりしてくださいね!
返信する
桜が満開になりました (すみれ)
2017-04-06 21:11:12
おじいちゃま、おかげんいかがですか?
しろうささんも、体調くずしてないかな?

朝晩は冷えるのに、昼間は暑いくらいになってて、体がびっくりしてますね。

私はめまいの薬を3週間ほど飲んでます。そろそろ卒業できないかな?

年明けの記事で紹介してたサイチカさんの別の本図書館で予約してたら、今頃利用可能になったけど春になってしまったw
返信する
しろうさ (うささ♪さま~~~~♪)
2017-04-07 10:00:03
お返事遅くなりました~~!

お星様は はるさんから 100個
届いたんですよ!!
もう、びっくりです!
かわいいのよ~~
返信する
しろうさ (はるさま~~~~!!)
2017-04-07 10:02:09
お星様 アイロンがけ 終わりました~~!
1週間も かかったのかな?
奇麗で かわいいですよ!

こちら桜が満開~!
明日は 信玄公祭りです。
毎年 すんごい人出です。
今年の信玄公は 三遊亭小遊三師匠ですって!
大笑いです!

返信する
しろうさ (すみれさま~~~!!)
2017-04-07 10:04:01
お久しぶりです!

まったく、具合が良くないのは
お天気の影響が 大きいですよねぇ!!
お大事にして下さいね!

サイチカさん!
私、ずっと男の人だと思っていました!
小さいお子さんがいるお母さんなんですね!
びっくりしました!
編み物 がんばって楽しんで下さいね!
返信する

コメントを投稿