またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

再起動~~♪

2015-01-13 08:21:11 | 自己紹介

 皆さま 暖かいお言葉を たくさん戴き、本当にありがとうございます


 なんとか 風邪も治りました。

 たぶん熱があがったせいか、まだ目が回っていますが

 ぜいたくは 言っていられません。

 平成27年を迎えて 再起動致しました!!



 しろうさ地方は、冬と言えば 晴天、強風、低湿度、そして強紫外線です。

 洗濯、布団干しには 最適でございます。

 毎日 ふかふかで お日様の香りのお布団で眠れるじいちゃんは、

 今年も元気で しあわせそのものです!

 しかし、正月明けに 風邪でよろよろしていた ばあちゃんとしろうさに

 風邪 移されなかったじいちゃん、すごいです!

 いやぁ~、よかったよかった!!


 
 去年は ぴょんたとプールに通ったお陰で 25m以上泳げるようになりました。

 なんと、体重が8kgも減りましたが 体脂肪率が変化無し!!なぜ??

 今年も 元気に泳いで 筋トレして、もりもりと元気に 過ごそうと思います!!

 ちょびっと リウマチに腱鞘炎が進んでしまって、細い糸を編む事は 難しくなりましたが、

 ぼちぼちと 太い糸を編みたいなあと 思います。


 今年も 元気に 楽しく がんばります~~!!!

 なんでも どんといらっしゃい~~






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コトヨロ♡ (TSU)
2015-01-13 15:10:35
8キロもやせちゃったんですかっっっっっ!!!???大丈夫ですか?身体なくなっちゃう..........(涙)。
あまり無理しないでくださいね、リウマチに疲労は一番の敵ですから......。
休める時はしっかり休んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。♡♡♡
(近所だったら編み物教わりたい.......)
返信する
ε=(*´Å`*) (ぺっつん)
2015-01-13 16:51:29
よかった、もう元気になったんですね。
しろうささんのことだから、
コメント入れたら しんどくても返事しちゃうだろうと思って
|ョ・ω・`*) ヒッソリ見守っておりましたw

リウマチ&腱鞘炎でも編み物しちゃうのね…
でもでも頑張りすぎないでね
痛いツライときは休むのよ!?

( ̄ェ ̄*)オラはもうちょっとがんばらんとアカンな(笑)
返信する
こんばんは♪ (和菓子)
2015-01-13 21:49:14
しろうささま♪
こんばんはです*・

ご無理されず、養生してくださいね(^^)
ゆるゆるぼちぼち(^^)dです(*´∇`)/
返信する
しろうさ (TSUさま~~!♪)
2015-01-14 07:50:17
え~と、減るところたくさんあるので
普通になっただけなんですが・・・
洋服は全滅致しました・・・。

しっぽの皆さま 風邪はいかがですか?
早く 元気になりますように

TSUさんも体内アルコール消毒に励んで下さいね!
今年もよろしく~

返信する
しろうさ (ぺっつんさま~~!!)
2015-01-14 07:53:42
編物 順調ですか~
楽しいよねぇ~

今 ショール編んでます。
こちらはまだ当分寒いので、
早く仕上げて まちこ巻きしてお出かけするぞ~

がんばろうねぇ~
返信する
しろうさ (和菓子さま~~♪)
2015-01-14 07:56:14
いつもありがとう~~!

太い糸なら大丈夫だな!と、
8号棒針で ショール編んでます。
寝てても編めるように ガーター編みです
ネップとラメが入って 編み地がおもしろいので
飽きません

今年もよろしく!がんばりましょうねぇ~
返信する
Unknown (あきコロ)
2015-01-14 10:13:09
おはようございます(^o^)

元気なしろうささん復活で安心しました~(^o^)

お日様の臭いのする洗濯物やお布団、素敵な表現ですね。
良いなぁ~(≧∇≦)b

今、私は耳鼻科から書き込みです。
大したことはないのですけど・・

無理をしないでくださいね~

お爺ちゃんのお話、楽しみにしています(^o^)
返信する
Unknown (しろくま)
2015-01-14 10:35:36
少しお元気になられたようで、本当に良かったです。
しろうささんは前向きだから、
調子が悪くても頑張ってしまうので、
あまりご無理はなさいませんように。

痩せたのは本当に羨ましい…!
毎日歩いても、1gも減りませんよ…、とほほ。
返信する
しろうさ (あきコロさま~!)
2015-01-14 11:33:52
え!!!
耳鼻科ですか!
私も 風邪はすぐのどがひどくなるので
耳鼻科でお薬もらって 吸入に通います。
お大事にしてくださいな~~

あきコロさんが居てこその あきコロ家ですから!!
返信する
しろうさ (しろくまさま~!!)
2015-01-14 12:19:59
いつもありがとう~~
調子に乗って 今年もがんばります~~!

痩せたって言っても、普通の人になっただけなの
減ってもいいところ たくさんありましたから~
返信する

コメントを投稿