またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンフィッシュ)
2011-11-16 14:31:01
おおーーーいい感じです。
オレンジに黒リボン!もう完璧です。
しろさまに乗せて、遊ぶにはもってこいですね。しろさま似合うわーーー。
あの拙い文章で、解読して頂き、安心いたしました。
返信する
Unknown (con_leche)
2011-11-16 15:49:02
まぁ、お帽子!
しろ様お似合いです^^

しろうささんてば、こんなことして休憩ちう・・・

大変なことになってるようですが
がんばってね。
うふっ、しんどくなったらしろ様に癒していただいて・・・
編み物の作品、どどーんとアップしてください。見たい、見たーーい
返信する
サンフィッシュさま~♪ (しろうさ)
2011-11-17 09:52:27
の~っほっほっほっ

 カワエエ出来栄えに うっとりです

 しろさまは 若干ムカツキ気味ですが
 撮影会で大盛り上がりでした~!

 

返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2011-11-17 09:57:07
こんにちは~~!

 ふっふっふっ
 しろさま 超ムカツキちう・・・

 conさまのお陰さまで
 墨の香りが恋しくて 大変です~

>編み物の作品、どどーんとアップしてください
 うっ・・・
 あの毛糸玉を 作品と言うのだろうか?


返信する

コメントを投稿