またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

診察予約

2014-11-19 08:52:52 | じいちゃん

 なんだか とても寒くなりました。

 本格的な冬も もうすぐのようです。

 今日も またまた じいちゃんネタです。

 以前から ずっと 気になっていた じいちゃんの顔のシミ、

 膨らんできたり 出血したり 痒がったり

 素人が見ても 危険区域でしたが、

 ばあちゃんが 怪我したり 先送りにしていましたが

 昨日 皮膚科に行ってきました。

 先生、見たとたんに 速攻で 紹介状を 戴きました。

 やっぱりね。

 たぶん メラノーマでしょう。

 どのくらい治療にかかるのかなあ。

 入院だと ちょっと困っちゃうな。

 じいちゃん おむつになっちゃうな。

 などなど 考えながら ネットで 県立病院の予約方法を検索しました。

 電話は 今日 ばあちゃんがかけるそうです。


 家から一番近いし、なにより ばあちゃん自身が 

 屋根から落ちた時に 2か月入院して いまだに通院していますので

 様子が良くわかっていますので、安心です。

 さ、今年も怒涛の年末です。

 がんばるぞ~~~

 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきコロ)
2014-11-19 19:56:53
おじいちゃん大丈夫ですか~

ふふ、タイルカーペット敷き、大変だったんですね?
読んでると楽しそうだけどな~♪(´ε` )

ごめんなさい。お疲れさまでした。

どうしてもあわないときってうそっ、どうしてって感じになりますよね。
目に浮かぶようです(≧∇≦)b

おじいちゃんお大事に。

しろうささんも頑張って(^o^)
返信する
しろうさ (あきコロさま~~!!)
2014-11-20 07:46:05
いつもありがとう~~

もう、大汗かいて 必死でした~!
楽しんで戴けましたでしょうか

あきコロさん作の ちりめん羊ちゃんたち
まねっこしようかと思いましたが 無理すぎです・・・。
かわいいですよねぇ、表情が何とも言えない!

編みぐるみに挑戦するか?
苦悶の日々です・・・

がんばりましょうね~~!
返信する
大丈夫? (りかきん)
2014-11-25 00:49:39
しろうささま~

ごぶさたです。

おじいちゃん 大丈夫ですか?

頑張りすぎるしろうささんのことも心配です。

時々、息抜きしてね

おだいじに

返信する
しろうさ (りかきんさま~~!!)
2014-11-26 13:57:31
こちらこそ ご無沙汰しています~~

怒涛の連休と もうすぐ年末で 大騒ぎしています

私もお休み 欲しいよ~~~~

風邪引かないよう ご自愛くださいなっっ!!
返信する
Unknown (しろくま)
2014-11-29 20:12:36
おじいちゃんの具合はいかがですか?
メラノーマということで、
すごく心配になりました。
年の瀬に色々と心配ごとが重なり、
お疲れではないですか?
しろうささんの体調も気がかりです。
おばあちゃん、おじいちゃんともに、
早く良くなりますように。
返信する
しろうさ (しろくまさま~!!)
2014-12-02 10:50:45
お見舞いありがとうございます~!

お陰さまで 元気で毎日 過ごしています

しろくまさんも 年末 風邪なんか引かないように
楽しくお過ごしくださいね~~!

メモ 見たいわっっ
返信する

コメントを投稿