またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ぎっくり腰 その後・・・

2013-05-16 10:01:51 | 自己紹介

 今回は 重症でございます。

 昨日も 整体へ行って来ました。

 もう、15年来のお付き合いです

 
 30分 叫んで参りました。

 泣き叫ぶしろうさを見て、笑いをこらえる先生・・・おいっ



>先生  だいじょうぶですかぁ~~~?

     どうしちゃったんでしょうねぇ~~

>しろうさ  んぎょえおわぁ~~~~

>先生 はいはい、うつ伏せになってくださぁ~~い

>しろうさ  うががががががgぁ~~~



 2重らせん構造のDNAみたいに まがっちゃったヘルニアの背中、

 先生ってば 力技で 治します・・・・

 痛いの 痛くないのって!!!!!


 時間予約の治療ですが、私の次に待っていらした男の人、

 私の叫びを聞いて 顔面蒼白になりました・・・。

 ぎっくり腰だそうです。

 お大事にね~


 じいちゃんのお下がりのベルトと杖を使い、

 壁を伝って 歩いています。

 くそ~~~、早く治すぞ!!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^m^)ぅひぃいいい~~ (ぺっつん)
2013-05-16 10:31:19
こえぇえええええええええ~~~www

私も「ガラスの腰」を持ちながら、整体は未経験なので
そのおじさんの気持ち、わかります!!
(絶対むりwwwwwwwww)

しんどそうだな~~
でも家事も仕事も待ったなしだもんなぁ…
どうぞ抜ける手は抜いて、
急がないことは上手に後回しにして、
しばらくは「自分大事」で いられますように!
返信する
じぇじぇ!! (TSU)
2013-05-16 10:33:47
だ....だいじょうぶですか??
あたしもよくやります、ぎっくり腰。
つらいですね。
整体って行ったことがないんですけど、そんな痛くして大丈夫なのでしょうか?怖いよ~~~~~。
お大事にね。(頭に絆創膏の女より)
返信する
しろうさ (ぺっつんさまっ!!)
2013-05-16 11:03:54
お見舞いありがとうございますぅ~~~

30分の苦しみに耐えると、歩けるようになります。
先生ってば、半分楽しんでます・・・

その後、ぺっつんさまお尻じゃなくって
腰のお加減はいかがですか?

身体の調子が悪いと しんどいですよねぇ・・・
がんばりましょうねぇ~
返信する
しろうさ (TSUさま~~!)
2013-05-16 11:06:21
じぇじぇじぇじぇじぇ~~~

肉月に 要の 腰が大変なことになっています。
整体の先生も、私の身体も性格も
熟知してくださっていますので、
やりたい放題でございます。(変な日本語!)

まだ絆創膏取れないんですねぇ・・・。
傷が残りませんように!!
返信する
Unknown (さかみち)
2013-05-16 17:28:28
ぎっくり腰、ものすごく重症そうですね。
整体は経験したことがないので わからないのですが、
考えただけで腰がバラバラになってしまいそうな感覚です(笑)
でも、終わった後は歩けるようになるんですか・・・
それは すごいですね。

私の時には、良くなってからも数ヶ月の間は、ちょっと変な姿勢をとったりするとなりそうになりましたが、そのうちに大丈夫になりました。
今は全然平気です。というか、どんな姿勢がいけないかということがわかったのかな(笑)

お大事になさってください。
返信する
Unknown (あきコロ)
2013-05-16 20:36:18
大丈夫ですかぁ~?

聞いてるだけで凄さが伝わってきます。

私も最近、膝や腰が痛くて気持ちわかりますが、半端な痛さじゃないみたいですね。

お大事に。
返信する
じぇじぇじぇ! (nekomam) (nekomam)
2013-05-16 21:57:10
↑↑↑ あっ、TSUさんだ♡

しろうささん、こんばんは~♪
私も「ダメ腰」のひとで、つらさよくわかります。
レントゲン写真見ながら
『これは治らないので、関節の負荷軽減するために筋肉を鍛えな』
って、見放されました~
痛みは時間が解決してくれると思うけど、
お大事に~


返信する
しろうさ (さかみちさまっっ!!)
2013-05-17 08:52:34
さかみちさんもぎっくり腰経験者でしたね~!
お見舞いありがとうございます

経験から学習能力が無いみたいで、
いったい何回目のぎっくり腰やら・・・

がんばって早く治します~
返信する
Unknown (あきコロさま~!)
2013-05-17 08:54:17
お見舞いありがとうございます~

あきコロさんもお忙しくって大変ですね~!
お体 第一になさってくださいね~
返信する
しろうさ (猫母さま~!)
2013-05-17 08:56:32
じぇじぇっ!!
TSUさんのブログは 猫母さんから
教えて戴いたんですよね~
ありがとうございました~!

やっぱり筋肉つけなきゃいけないんですか・・・。
判っていたのですが、知らないふりしていました

その前に脂肪落とさないと・・・・
返信する

コメントを投稿