またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

受診日

2013-02-23 10:31:37 | 今日のにゃんこ

 昨日は 猫の日!にゃんにゃんにゃん

 毎日 猫の日ですが、なにかぁ~?


 ほっぺたの化膿が あんまり良くならないしろさま

 今年は お誕生日で 23歳です。

 せっかく(?) 猫の日なので、

 しゃ~しゃ~ さわぐしろさまを抱えて

 病院へ行って来ました。

 ご高齢の為、関節炎がひどくって だっこが 痛いんでしょうね。

 さっと 抱いて、そっと かごへ入れて、車で 5分です!



 おぉ、元気だね!と、先生。

 化膿止めは 飲んでいるので 痛み止めの注射をしてもらいました。

 夏が来たら 23歳です。

 人間なら、とっても楽しいお年頃~

 しろさまにも がんばって戴かないとね!



 お夕食は 鯵のお刺身を用意しましたが、

 受診&注射に 大激怒のしろさまってば、

 ふんっ とか言って 食べてくれないんですよ。

 ごめんね~

 診察費 5,900円也(診察料・注射代・飲み薬7日分×2種類)

 しろさま ふぁいとっ!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (サンフィッシュ)
2013-02-24 11:44:54
大先輩のしろさまへ
ひよっこのマンボーから愛を込めて・・・
「春は近いよーー」
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2013-02-25 10:53:49
かわいい ひよっこのマンさま
いつも 応援ありがとうございます~

春が近いですよね!!
嬉しいですっっ
返信する
お疲れ様でした♪ (ぺっつん)
2013-02-25 13:59:28
しろさま、ゴキゲンは良くなりましたか?
シャーシャーするほど自分の気持ちを表現できるって
本当に元気なんだなぁと思います。
痛み止めを打つ前も、「痛い」とは決して言わず
(絶対に痛いはずなのに)
ゴハン食べたり
フラメンコ踊ったり
しろさま、あっぱれ!!

しろうさ様、これもシアワセ…だよね(*'ー'*)

返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2013-02-27 09:26:54
ゆうべから雨降りです
だんだん春が近づいてくるようです!
花粉も来るけど・・・・

しろさまの介護生活も 年季が入ってます~!
がんばるぞ~

ぺっつんさま お尻の具合はいかがですか?
返信する

コメントを投稿