またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

なんちゃって お花モチーフ

2011-10-14 14:50:45 | 編み物

 何を血迷ったのか

 自分でも今となっては わかりませんが、
 
 突然 編み物に はまりました。

 いろんな人のブログをのぞいては

 感心したり 感動したり~!

 でもって、こんなキットがある事を知りました!


 仕上がったら ブログに載せてねと、

 はるさんに そそのかされ 

 励ましのお言葉を 戴きましたので

 恥を忍んで(何をいまさら・・・

 写真 撮りました~!
 

 かわいいです~!

 

 

 まだ アイロンかけていませんので

 しわしわなんですが~~!

 かわいいです~!



 細い糸の2本とりで 編むんですよ~!

 かわいいです~!(しつこいね!)

 

 でもって、こんなキットも あるんですよ~!

 並太くらいの糸を 5号針で編みます~!

 

 かわいいんです~~!(しつこすぎ!)

 


 編み図を見ながら 短時間で 1個 編み上がるので

 そこの奥さま、忙しいあなたに ぴったりですよ~!

 私レベルでも なんとか形になりました!

 よかったら、ぜひ~!!



 たくさん作ったら ばあちゃんのベッドカバーに 

 しましょう!!

 楽しみです~!

 

 ころころして かわいいんですよ~!

  (私 ここの会社に 縁もゆかりもございません~!)



今日のしあわせ


 風邪 治したぞ~~!

 もう 平気!
 

 
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうっ! (con_leche)
2011-10-14 16:04:28
きゃあっ、かわいいですねぇ!!!
こんなキットがあるんですね。
色もconの好みです。
特に下の方のぽこぽこと立体的なのが
そそられますなぁ。

おばあちゃまもこんなかわいいベッドカバー
大喜びされますよ。
モチーフってかわいいし、
何でも作れていいですよね。

むうん、やってみたくなっちゃうじぇ。
返信する
カワエエーです(*^ω^*) (はる)
2011-10-14 21:28:26
お風邪を召されてたとわΣ(´Д`;)
もう良くなられたようですが、お大事になさって下さいね!

このキット達、本当に可愛いですよねVv
特に、立体的なポコポコしたのは、カタログ見る度に萌えます(●´∀`●)
毛糸の質感が苦手なので、購入するか毎月迷ってるんですが…。
あぁ、しろうささんの写真を見てたら、やっぱり作りたいかもです(*^ω^*)
毛糸のお花の信者が増えたら、しろうささんのおかげですから~(笑)
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2011-10-15 09:55:26
かわいいんですよ~!

 conさまも よかったらぜひ!
 楽しいですよ~!
 
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2011-10-15 09:57:45
お見舞いありがとうございます~!

 ふっふっふ
 ウールの妖精が 踊っております~!
 
 はるさんの作品に比べたら
 ちょっと大きいですよね~!
 でも かわいいんですよ~


 
返信する

コメントを投稿