またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

気分・・・

2012-12-09 08:56:49 | 自己紹介

 真っ白 ふかふかになった

 しろさまです!

 っていうか、背中は絡まってしまって

 フェルト化していますが。

 痛がるので ブラシが掛けられません。

 シャンプー液を流しかけて、お湯をかけてゆすぐだけです。

 乾かすのが ほんんんっと~~~~に 大変です。

 お陰さまで 元気です。

 一番高い ウエットフードあげたのですが

 いらないそうです・・・。


 お風呂上がりには カリカリが いいのだそうです。

 


 良く噛んで食べるんだよ!!

 けろけろしないようにね!!

 毎日 口うるさい私に 洗われても、

 とっても お利口なしろさまでした!

 今年の冬も 乗り切るぞ~~~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっつん)
2012-12-10 09:23:34
まあ(●´ω`●)しろさま!!
お名前のとおり背中の ふあふあ毛が真っ白に!
ますます綺麗になって、気持ちいいんでしょうね♪

おしり周りは特に清潔にしておきたいですものね。
急に寒さが厳しくなって おなか冷えちゃったかな?
もう大丈夫?
この冬も、しろさまとしろうささまが
ゆっくり、ゆったり、穏やかに過ごせますように。
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-12-10 09:53:59
くまのぺっつんさま
いつもありがとう~~

しろさま 最近食べ過ぎです~!
食べ過ぎも良くないですよね、
食欲あるのは嬉しいけど!

本当に寒くなりました!
ぺっつんさまご一家も どうぞ暖かく
元気にすごしてくださいね~


返信する

コメントを投稿