またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

クリスマスポーチ

2012-12-10 08:48:44 | 編み物

 やっほ~~

 できましたぁ~

 サンフィッシュさんに教えて戴いたんですよ~!

 神山万里子さんのオリジナル作品だそうです~!

 カワエエ~~

 写真 載せます!いいですか~?

 はい

 ど~~ん










 



 入れるものが見当たらなかったので

 毛糸だま 入れたんですが、

 どうも どすこい体型になっています。

 緑の毛糸が ちょっと 太かったでした~!

 わくわく 苦労しながら 楽しく編めました~~!

 ありがとうございます~!



 さ、2個目 編むぞぉ~

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超速攻 (サンフィッシュ)
2012-12-10 13:26:27
素早い仕上がりですぅぅ。
さすが。ばっちし出来ましたねーーー。
万里子さんのポーチいいでしょう?
これをいっぱい作って、オーナメントにしても良しです。
(でも数個が限界・・・)
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-12-10 16:37:02
お陰さまで 完成です~
もう 病みつきです!!
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿