またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ごほうび&お見舞い!!

2014-10-16 09:54:15 | 編み物

 嬉しいです!!

 はるさんから

 贈り物 戴きました!!!

 いやっほぉ~~~

 ごほうびの神さま(=はるさま

 しろうさを見守ってくださって ありがとう~~!!

 
 でわでわ

 じゃじゃ~~ん

 

 前回戴いた 宇宙塗りのにゃんこ しろうさのガラケーに着いていますが

 一緒に 着けてあげました。

 ふにゃふにゃ かわいいです


 そして!宇宙塗りのクリップ&ちっさな すっぽん(て、言わないのかな?筒です!)

 

 カワエエ~~~

 そして いよいよ!!

 薔薇のピアス

 

 

 宇宙塗りまで!!

 

 素敵~~!!

 

 はるさん ありがとう~~!

 嬉しいので 着画 撮ってみました。(よせばいいのに・・しろうさ心の声)

 

 いやっほぉ~~

 
 

 
  え~と、クリックすると 大きくなります。
 
  戻るときは ブラウザのバックボタンで戻って下さい。

  大きくした方、戻って来なくってもいいです・・・。

  しろうさのしみとか しわとか 気にしないでくださいね。

  気にした人 絶交~~~~



 ゆらゆら かわいいピアス!

 嬉しいです~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2014-10-18 13:56:09
こんにちはー。
しろうさ姐さんってば、色白(●´Д`●)Vv
素敵にご紹介戴き、ありがとうございます♪
喜んで戴けたようで、とっても嬉しいです(*´∇`*)Vv
要らない物まで押し付けましたが←
また何か気に入ったモノがありましたら、遠慮なく、お声かけてくださいね(*^ω^*)!
返信する
しろうさ (はるさま~~♪!)
2014-10-18 14:04:36
いつもありがとう~~

せっかくの素敵なピアスなので
着画 載せてみました・・・恥

可愛くって うれしいです
返信する

コメントを投稿