またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

親孝行

2014-10-17 10:09:36 | 日記

 末っ子から メールが来ました。

 来月の連休に 帰ってくるそうです。

 しかも 友達連れて 1泊の予定!!


 まさかの大掃除 決定!!!


 どうするんだ あのダンボール!

 テーブル中の毛糸の山!!

 
 きれいなのは、ぴょんたが毎日 掃除しているトイレだけです・・・


 あと2週間、が、がんばるぞ~~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2014-10-19 10:29:36
しろうささ~ん♪
お掃除 がんばってください。
大変だけど 楽しみですね。

はるさんからの贈り物、素敵ですね。
ピアスも とってもよくお似合いになってます。
それだけでルンルン気分になれますね♪
返信する
しろうさ (さかみちさま~~!!)
2014-10-20 07:42:48
おはようございます!

昨日の日曜日は とってもいいお天気でした!
半日は じいちゃんとこたつでテレビ見ましたが
2階の模様替えに 取り掛かりました。
が、がんばります!!

奇麗なピアス 素敵ですよ~!
さかみちさんといい、はるさんといい、
どうしてこんなに小さな 奇麗な物造れるのでしょう?
すごいです!

返信する
Unknown (しろくま)
2014-10-21 19:51:57
予期せぬ帰省、嬉しいですね。
大掃除を今すれば
年末する必要がないので、
逆にいいかもしれませんよ♪
無理しない程度に、頑張ってください~!
返信する
しろうさ (しろくまさま~!!)
2014-10-22 08:05:53
応援ありがとうございますっっ!!

ぜ~~んぜん やる気が無いのですが
しょうがないので ちゃっちゃとがんばります。
というか、どこから手を付けていいのか
わからないんですよ~~~
返信する
Unknown (peri)
2014-10-22 16:17:44
こんにちは~♪

わ~!大掃除ですかー!!!
今、やっちゃえば年末 楽チンかも??笑
しろうささん、ファイトで~す!!

はるさんからのプレゼントも素敵ですね~☆
ビーズのオールスターに、オサレなピアス♡
ハンドメイドって、やっぱり素敵ですね!
返信する
しろうさ (periさま~~~♪)
2014-10-23 13:32:51
え~~~んっっ!
大掃除です・・・。
泊って行くんですから、家中です
もう、頭 真っ白ですよ~~~!!!

はるさんの造るものって みんな小さいんです!
手作りって 素敵ですよねぇ~!
periさんも がんばってね~~!
返信する
Unknown (nekomam)
2014-10-24 00:07:41
こんばんは~♪
色々忙しくて、近頃またネット離れしてます^^;

ぉお、また民宿ですか?
友人連れて帰ってくるなんて、自慢の実家、
自慢のお母さんなんですね~
可愛いモノの画像もあって、
ここはホッコリしていいなぁ~^^
私もお邪魔したわぁ~
無理しないで、お片付けボチボチね~(^ ^)ノ
返信する
しろうさ (猫母さま~~~!)
2014-10-24 07:48:56
こんにちは~~!

もうね、親孝行ついでの食費浮かせと、
運転手です。

あてにされるのも 元気なうちだよねぇ・・・

猫母さんも 風邪引かないようにね!
オジサンに よろしくっっ!!
返信する

コメントを投稿