またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ベスト

2011-10-08 14:13:38 | 編み物

 先週は ぴょんたが 帯状疱疹でしたので、

 じいちゃんとの 山小屋行きは 本日まで 延期でした。



>私  もう 朝晩 寒いからね~!
  
    長袖と暖かい服 持って行こうね~!


 荷造り担当の ばあちゃんから受け取った荷物には

 グレーのニットベストがあった。


 あれ?

 見覚えがあると思ったら、

 私が編んだものだった。

 大学生時代だから、

 何十年前のものだろう。


 懐かしいなあ~!

 まだ 来てくれてたのね。

 じいちゃん ばあちゃん ありがとう



今日のしあわせ

 じいちゃんの好きな きのこを買おう!





 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-10-10 08:57:44
しろうささんの編んだものを、何年も大切に着ていらっしゃるなんて、素敵ですVv
いつか私も誰かに編んで、何年も着てもらいたいです。
その前に、ニットも練習しなくてわ…(汗)

山小屋、気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^ω^*)
返信する
ずぼらしています (nekomam)
2011-10-10 18:15:45
しろうささん、
コメント見落とし、お許し下さい。
私的にゴタゴタと、根のズボラさに染まってしまって、困ったものです。
近頃ぷちさんやネコのイラストブログはもちろん、どこにもオジャマもせず、休んでいます。
しろうささんのご様子も全然わからずコメントしている失礼を、お許し下さい。
またそのうち、ブログ復帰出来るかなぁ~
返信する
Unknown (con_leche)
2011-10-11 08:57:38
手先の不器用なconは
ベストを編んでもマフラーになりそう(泣)
編んで差し上げたベストを
ずっと着ておいでのおじいちゃまも素敵♪
いいなぁ・・・

朝夕そちらではもう肌寒いのでは?
山小屋気を付けていらしてくださいね。
いってらっしゃーーい(^0^)/
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2011-10-11 11:47:11
おはようございます~

 連休中 こちらは 完璧な秋晴れでした!
 山小屋の周りに 夏につくった
 畑のなれの果て(収穫無し~)を
 片付けてきました・・・。
 来年は がんばります~!

>ニットも練習しなくてわ…(汗) 

  はるさんなら、なんでも作れますとも!
 

返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2011-10-11 12:42:37
おはようございます~!

 連休中 とってもお天気が良くて、
 草取りし放題でした~

 ほったらかしだった畑の片付けをして
 草取りしてきました!

 曲がりきったお肌に、たっぷりの紫外線

 楽しかったですよ~

返信する
猫母さま~♪ (しろうさ)
2011-10-11 13:19:00
こんにちは~!

 お忙しいんですね~!
 お返事ありがとうございます

 一枚のレースのために どのくらい時間が
 かかるものか、想像をはるかに越えていました。

 私の無駄に過ごしている時間を
 お譲りしてあげたいですよ~!

 お体大事にして がんばってくださいね!

返信する

コメントを投稿