またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

いろおとこ・・・?

2011-02-18 09:58:38 | 今日のぴょんた

 
 >ぴょんた  いろおとこって、なに?

 >しろうさ  はい~?

 >ぴょんた  だ~か~らぁ~、いろおとこって、言われたのっ!




  昨夜は、ぴょんたのピアノのレッスンがありました。

  家から 車で 20分、先生のお宅へ送って行きます。

  30分のレッスンを終えて、車に帰って来たぴょんたが、

  開口一番、私に聞いて来た言葉です。

  よ~く聞いてみたら、レッスンの帰りに、先生のお父さんとお母さんに、

 「ぴょんたくん、痩せて色男になったね~!」と、

  言われたんだそうです。


  
  いじめの後遺症で統合失調症に罹り、他人が恐くて恐くて、

  大変だった時期を通ってきました。

  優しい 暖かい 穏やかな人たちに 声をかけて戴き、

  ぴょんたは とても穏やかに 笑えるようになりました。

  本当に ありがとうございます。





 今日のしあわせ  ぴょんたが 色男~~








 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿