またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

元気です~~~!

2017-02-16 09:42:06 | 自己紹介

  
 
 大変 ご無沙汰しております。

 ひょっとして、と心配してくださっている方も

 いらっしゃるかもしんない。

 ごめんなさい。

 しろうさ一家も じいちゃんも 変わりなく 元気です!!!

 県内に インフルエンザ警戒警報が 出ている為、

 じいちゃんの病院には お見舞い制限となり、

 平日しか 面会できません。

 ばあちゃんが せっせと 通っていますが

 じいちゃん 寝たり起きたり 息してます


 しろうさは・・・・・

 仕事が立て込んでいるうえに、申告がほったらかし、

 昨年から 3件目の 離婚騒動の相談に乗っていて

 しっちゃかめっちゃかです。

 なんで、私に???

 そんな歳になって いまさら 離婚したって

 しょうが無いだろう????

 って、言えたらいいなああ~


 








 最近の編み物


 サイチカさんに ハマってます。

 この本に 載っている帽子 編みました!!

 か~んたん!

 かわいいのよ~!  



 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あきコロ)
2017-02-16 15:38:57
こんにちは(^o^)

お久し振りです。
お元気そうで安心しました\(^o^)/
こちらでもインフルエンザが警戒レベルであちこちで学級閉鎖になってるようです。
寒さもあと少し、今日は初めて鶯の鳴き声を聞きました~

編んだ帽子の写真が無~~~~い(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (♪うささ♪)
2017-02-17 08:28:09
ホントだぁー(笑)
しかも、なかなかオモシロそぅな本っ!
私も、今日は、本屋さんに行ってこょー
返信する
しろうさ (あきコロさま~~~♪)
2017-02-17 08:39:17
こんにちは~~~!

先ほど 写真を撮りました~~!
簡単で かわいいです!
奈々ちゃんに いかがでしょう?
返信する
しろうさ (うささ♪さま~~~~♪)
2017-02-17 08:41:59
もうね、本屋さんにも あまぞんさんにも
売っていなかったので
図書館で借りました。
蔵書検索というものをして、
市立図書館へ ばあちゃんをお使いに
出しました

サイチカさん 難しいんですよ~~
今度 教えて下さい~~!

返信する

コメントを投稿