またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

本当にありがとう

2013-03-05 08:51:42 | 今日のにゃんこ

 暖かいコメントを ありがとうございます。

 心から お礼の気持ちを込めて、ありがとうございます!




 もう、夜中の2時とか4時とか とび起きなくていいので

 朝まで がっつり 寝ようと思い、昨夜は

 しろさま大好物のするめと、缶ビールで睡眠導入剤を飲みました。

 良い子のみなさんじゃなくって、立派な大人のみなさんは

 絶対真似しちゃいけませんよ~!!

 お陰で オールナイト5本立てくらいの 夢を見まして、

 それが 世界1周旅行だったんですよ!!

 末っ子が出てきたので 「学校忙しいのにだいじょうぶ?」と、

 聴きましたら、「就職決まったから だいじょうぶ~!」との返事でした。

  

 しろさまが 我が家に来た時は、末っ子は まだおしめして ハイハイしていましたので、

 いつまでも 自分の弟分のようで 今でも心配しているんでしょう。

 身長180cm越えても 猫パンチくらっていましたから~~~




 
 大きな羽が生えて、大空飛びまくっている しろさまが


 「そのほう、大義であった!褒めてとらす!」とかなんとか言って、

 にゃ~っはっはっは と、大笑いしているようです。

 だいじょうぶ、空を見ても 花を見ても 風のなかにも

 しろさまが います。

 
 しろさま、ひなたぼっこにいいところ もう見つけましたか?

 私が そちらに行ったら、案内をお願いしますね!!

 幸せな しろさまを思えば 私が 泣く事なんか 無いのにね。

 しろさまの カシカシ 足音と、あお~あお~ 声が聴こえます。

 私こそ しあわせです。

 本当に ありがとう!










 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む( ̄ω ̄;)ぅ (ぺっつん)
2013-03-06 07:49:53


・・・・・しろうささま。


睡眠導入薬&ビールは、
良い子でもオトナでも、 し ろ う さ さ ま で も
ダーーーーーーーーーメッ!!!

メッ!(#◎ω◎#) モー!


少しずつ、ほんと~~~に少~しずつ
「いない存在」を(慣れちゃうという感じではなく)
これもまた、ありのままなのだと「受け入れ」て、
その「さみしさ」も一緒に抱いて歩けるように きっとなります。

きっと。

返信する
ご冥福を祈ります (りょう☆)
2013-03-06 13:03:52
しろさまお元気かな~と伺ったら絶句。
ごめんなさい。お悔やみが遅くなって・・・
これまでのしろさまの姿をいろいろ思い出しています。
そしてそのそばにはいつも献身的にお世話をするしろうささんのお姿が・・・。
涙でPC画面がぼやけちゃうよー。

お星さまの一つに恋しい人の名前を付けるといいんだって。
夜空を見上げたらいつでも会えるから・・・

うちのポチもお星さまになって私たちを見ています。
しろうささんもどうかご自愛なさってね。
返信する
・・・・・ (グミ)
2013-03-06 23:33:09
しろうささん、大丈夫?!
時々お邪魔しては、しろさまの愛らしいお姿と
素敵な編み物作品たちの写真に癒されてましたのに・・

最近、ちょっとお元気がなくなってきたのかな?
とは思っていたのですけれど・・・
きっとしろさまはいつまでもしろうささん達の事
見守っていてくれてます。

ただ、私の経験から・・・
大抵の方は、時が経てば気持ちの整理もつくよ
と慰めてくださるのですが
時間がたてばたつほど、悲しみも増してくるものなのです。
だって会えなくなってからの一日一日が積み重なっていくから。
それでもやっぱり「元気だしてね」
としか言えない私です。
ちゃんとご飯食べて、寝て下さいね。
返信する
Unknown (すみれ)
2013-03-07 12:27:26
わたしもどう声をかけたらいいのか・・・状態でお悔やみにも伺えていませんでした。

しろさまのご冥福をお祈りいたします

23歳ってほんとに、長生きされたとおもい、
しろうささんのお世話のたまものでしょう。

うちのしろくんもいつかはそんな日がくるんだろうけど

さみしいね。

お肉がしがしって気分ではないかもしれないけど
たんぱく質大事なんで、豆腐・茶碗蒸し・魚・こうや豆腐など
あっさり系ででもたんぱく質しっかりとってくださいね。

糖質過多すると、うつっぽくなりやすいからね


返信する

コメントを投稿