またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

交通事故??

2016-12-07 10:31:51 | 今日のぴょんた

 お天気の良い、昨日のことでございました。

 いつもなら、とっくに事務所に 着いているはずの ぴょんたが

 10時半を過ぎても 来ない!!!

 もしや、交通事故???と、心臓 ばくんばくんのしろうさ、

 おそるおそる 携帯へ電話してみると

 コールも30回を過ぎてもでない!

 やっぱり何かあったのか?と、確信寸前に

 やっとこさ 返事をしたぴょんた。



>ぴょんた  

 あ、おかあさん?今ね、

 強盗の現場検証みてたの!
 パトカーがいっぱいで すごいよ~~~!



 いつもの通り道にある、スーパーの隣のゲーム喫茶で

 昨夜、強盗があったそうです。

 黄色いテープに パトカー、現場を調べる捜査員などなど、

 いつも大好きで見ている、

 サスペンスドラマ そのまんま

 人だかりもすごかったようで、ぴょんたってば、自転車引きながら

 30分も 見ていたようです・・・。

 
 楽しそうだねぇ、まったく

 被害に遭われた お店の方は 大変お気の毒でしたが、

 あ~、事故じゃなくって よかった


 年末 あわただしい日が 続きます。

 みなさまも どうぞ、お気を付けて下さいね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2016-12-07 19:03:54
こんばんは(^o^)

今日はお天気は良かったのですが寒い一日でした(´`:)
ちょっと風邪引き込んでしまったかな~( -.-)

こんな時は早めのパブロンで~す(*゜▽゜)ノ

ぴょんたさん、事故じゃなくて良かったですね~(^o^)
心配しますよね~
良かった良かった(^o^)

なかなかそういう場面を見ることって無いから興味そそられますよね^_^;
暮れになると色々とありますからね~

あっという間に今年も終わりそうですね~
返信する
しろうさ (あきコロさま~~♪)
2016-12-08 09:49:02
おはようございます~~!!

いよいよ、師走も本格的で、
寒くなってきましたよね~~!

我が家も パブロンは常備薬です~!

最近 夫が緑内障の予防を始めたので
漢方薬も 飲み始めました。
ツムラの127番 お勧めです。
さくっと、元気になりますよ~!

さ、がんばって 年越しましょう~
その前に パーティですね~
 ・・・仕上がるかしら

返信する
Unknown (グミ)
2016-12-11 13:14:03
良かったですね~
タイトルを見て、私も心臓が・・!
予定通りに帰ってこなかったり
聞いてる通りに連絡がないと
心配ですよね~~~
うちも時々、フラッと寄り道をしてきて、
しかも何の連絡もない時は本当に心配してしまいます。
本人はケロッと「○○によって来たんだ~。楽しかった」
なんて言うので、力が抜けます。
でも、何もなくて良かったですね~
返信する
しろうさ (グミさま~~!!)
2016-12-12 09:33:33
こんにちは~!

大変ご心配お掛けしました。
もうね、とっても楽しかったようです

年末ですからね、些細なことがちょっと
心配になります。

グミさんも風邪引かないで ふぁいと~~~!!
返信する

コメントを投稿