またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

今年も がんばった~~!!

2014-12-24 08:59:53 | 自己紹介

 明日は クリスマス、

 今年最後の大きなお仕事が終われば

 事務所も閉めちゃう予定です

 そうして、年末恒例 しろうさ旅館 開店準備に取り掛かります


 予約は ほぼ 埋まりましたので、ばあちゃんと お料理を決めて

 家中の鍋と食器を洗い、家中の布団とシーツを 調えます。

 洗面セットに タオル・スリッパも新品にしました。


 子供たち、甥っ子 姪っ子に お年玉とプレゼントの用意をします。

 実はね、今年から じいちゃんにも お年玉おやつセットをあげました。

 とっても喜んだので 来年もあげます。

 あと1週間で お正月です。

 年賀状 完了しました。

 
 さ、しっかり がっつり ご飯を食べて

 お正月 がんばります!!!!


 今年も1年、ブログを通して 大変お世話になり、本当にありがとうございました。

 お気楽 楽しく らんらんらんが、モットーですので

 載せなかった愚痴記事も多いのですが、来年も きっと元気で 編み物しながら

 じいちゃんとおやつ食べてる 日常に戻りましたら 再開いたします。

 お暇な時、読んでやってもいいよ!っと言う方 またおいで下さいね


 今年も ありがとう!

 みなさま お身体に気を付けて 良い年をお迎え下さいね!!!

 

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2014-12-25 06:30:33
今年もあとわずかとなりましたね、お体に気をつけて
楽しく、賑やかに年末・年始をお過ごしください。
おじい様、お年玉とおやつ楽しみにしてるかも~笑 
年末年始は姪っ子甥っ子さん達から沢山パワー貰ってくださいね~!(^^)! (首元吸ったらダメですよ~笑)
また来年もよろしくお願い致します。m(__)m
返信する
しろうさ (エルモさま~~!♪)
2014-12-25 09:56:10
今年もありがとうございました

>首元吸ったらダメですよ~

 ふっふっふ 美味しい生き血が・・・
 って、おいおい

エルモさんもご家族の皆さまも 元気で
良い年をお迎え下さいね!
姫ちゃん がんばれ~~!
返信する
良いお年を (TSU)
2014-12-25 10:56:11
メリークリスマス!
ほんとにいつも一生懸命なしろうささん、読んでいて感心したり、励まされたり、優しい気持ちになったり、楽しくなったりさせてもらっています。
今年もありがとうございました、来年もどうぞよろしく!
あ~、でも、年末年始の旅館業務、無理しないでくださいね。
返信する
しろうさ (TSUさま~~!♪)
2014-12-25 11:46:17
こちらこそ いつも ど~ちゃんに背中を押して戴いて
ありがとうございます

来年も 良い年になるよう、がんばりましょう
さ、飲みましょう 飲みましょう~~
返信する
☆メリークリスマス☆ (和菓子)
2014-12-25 17:47:11
しろうささま♪
メリークリスマスです(*´∇`)/

いつも楽しませていただいて、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お体ご自愛くださいね♪
ご無理されませんように(^^)


素敵なクリスマスを・*:.。. .。.:*・゜゜・*

返信する
14分遅れのメリクリっ! (nekomam)
2014-12-26 00:20:08
しろうささん、こんばんは~♪
予定よ利色々なことが遅れてしまい、
先程やっと年賀状を終えました^^;;;
クリスマスに間に合いませんでしたが、メリクリです~
今年は色々なことがありましたが、
しろうささんの優しいお気づかいがありがたかったです。
状況が少し落ち着き、
来年はもう少し足繁くお伺いしたいと思っていますので、
またよろしくお願いします。
主婦が一番忙しい年末、どうぞご無理なさらず
楽しく新年をお迎え下さいませ。
返信する
(* ̄∀ ̄*)良いお年を~♪ (ぺっつん)
2014-12-26 08:19:15
今年も一年ありがとう!

あぁ~絶対コレしんどいわ…と思うような事も、
しろうささんはいつでも明るい口調で書いちゃう。
どんだけ心配しただろう、
どんだけハラハラしてるだろう、
どんだけクタビレて寝ッ転がっていたいだろう…
PC画面のコッチ側で
(*´Д`)あああ~~しろうささ~ん!!と思っても
ご本人は全部、笑顔とファイトで乗り切っていく。
グングン歩いていくその背中を
ひぇえ~(;^∀^)元気だなーっ!と
眩しく頼もしく見守って
そして応援し続けています。
遠い遠い、銀河のかなた冥王星から。

来たる年も、
しろうささん&ご家族みんなが
笑顔満開でありますように。

ヾ(*´∀`*)ホナ また来年ね~~♪
返信する
しろうさ (和菓子さま~~♪)
2014-12-26 15:14:00
今年一年 お世話になりました~!
素敵な宝物をたくさん ありがとうございましたっ

寒い日が続きますが、お身体大事にして
お元気で良い年を お迎え下さいね~

来年もよろしく
返信する
しろうさ (猫母さま~~~♪)
2014-12-26 15:16:20
今年も 1年間お疲れ様でした~!
美味しいもの たくさん食べて
元気で 良い年をお迎え下さいねっ

そして来年も 風邪なんか引かないように
にこにこ楽しく過ごしましょう~!
猫母さんも ふぁいと~~~
返信する
しろうさ (ぺっつんさま~~!!)
2014-12-26 15:19:33
ぺっちゃんには、今年もお世話になりました。
楽しい事 愛しい事 幸せな事
たくさん教えて戴きました

さあ~、楽しい年末です
美味しいものたくさん食べて 元気で
楽しく 良い年をお迎え下さいねっっ!!
3姉妹にも よろしく~~
返信する

コメントを投稿