またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con_leche)
2012-01-26 16:36:39
conの今日の目標

焦らず、ゆっくり味わって酒を飲む。

にやにやしてないで、にっこりする。

ガハガハ笑わないで、おほほと笑う


・・・とてもいい感じ(笑)


しろうさちゃん、いつも笑顔でいるように練習してんの?えらいね。
しろうさちゃんみたいにいつもありがとうって思ってると、自然に笑えるよ。
返信する
幸せの種 (はる)
2012-01-26 21:25:45
ご無沙汰してました。
しろうささんの言の葉には、周りを幸せにする種を蒔く力がありますね。
同じ事象でも、見方を変えれば全く違うモノになるのは分かっていても、どうしてもネガティブな方向に行ってしまう私なのですが…。
しろうささんを見習って、毎日『しあわせ!』と笑顔で過ごせるようになりたいと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します~。

…オヤは、も少しお待ち下さいね(≧ロ≦)
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-01-27 09:46:09
>焦らず、ゆっくり味わって酒を飲む。

 今日だけなんですかっっ!!
 いつもの目標にしたらいいと
 思いますよ~~

 冬ってお酒がおいしいよねっ!
 嬉しぃ~~

おほほほ~なんて 笑ったら
舌噛みそうだわっ

返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2012-01-27 09:49:07
さむいですね~

今朝は 窓の結露が凍っていました
早くから 飛んで来る鳥たちにびっくりです!
夜中には 勝手口までイノシシが来るんですよ!
どんだけ田舎ですか~

風邪引かないようにお仕事頑張ってください!
オヤ 楽しみです~
返信する

コメントを投稿