またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

買いだめ

2011-03-15 13:46:49 | 自己紹介

 
 朝7時から 開店している 事務所の隣の ガソリンスタンドに

 朝から 大行列です・・・・。

 事務所の正面の駐車場 開けられません。

 ま、ちょうど 確定申告書 仕上げるのに

 缶詰状態だから、お客さん入ってこなくて

 いいよね、とおちゃん。


 でも、200mも超える車の行列を見て、

 なんだか 腹が立ってきた。


 こちらで買いだめして、被災地に送る分が

 少なくなりはしないですか?

 
 日本は未曾有の非常事態です。

 大きな事はできないですが、

 自分ができる事なら 小さくても 

 なんでもしようと 思います。

 がんばろう!





 

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グミ)
2011-03-17 21:48:23
そうなんです・・
私も、出勤する時、あんまりにもすごい渋滞で
いつもは車で20分くらいのところ、1時間以上もかかりました
あとで聴いたらガソリンスタンド渋滞のようで・・
スーパーでもカゴにいくつも買っていく人もいたり・・
どうして自分の事しか考えられないんだろうって
悲しくなってきたりします

先日はそちらもかなりの揺れがあったのではないですか?
何もできない私達ですから
今は少しでも節電して、静かに日々を送りたいと思います
ただただ、希望だけは捨てないで下さいとしか言えないです
返信する
グミさま♪ (しろうさ)
2011-03-19 09:24:13

 お変わりないですか?

 お陰さまでみんな元気です。
 停電の時間をチェックするのが
 癖になりました!

 電気って有りがたいですね!
 あまり出歩かず、家の中でゆっくり
 過ごすようにしています。

 何もできません。
 ただ祈るのみ

 でも、がんばりましょうね!

返信する

コメントを投稿