またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

脱走・・・

2012-03-24 09:50:50 | 今日のにゃんこ

 昨日 家に帰り しろさまのご機嫌を 伺い、

 トイレチェック&お掃除を済ませ、

 台所で 夕飯を作っていました。

 あぁ~、雨が強くなってきたなあ なんて

 のんきに考えながら、ふと気が付くと

 喚起しようとして 窓が開けっぱなし!!!


 どひゃ~と、2階に行くと

 ベランダで ぬれ鼠の しろさま

 猫なのに ねずみ?

 なんて、バカなこと行っている暇も

 写真撮っている暇も無く、

 お風呂場へ 直行!!

 でろでろの 足とおしりを 洗い、

 ファンヒーター全開で しろさま 乾かしました。


 風邪なんか引いたら どうするんですか!!

 自分の年を考えて下さいね!

 もう、びっくりしましたよ!

 お風呂は 夏まで 待って下さいな!

 と、しろさまに お説教致しました。


 ↓ 神妙に聞く しろさま(ぶ~たれているだけ)

 







今日のしあわせ

 しろさま ちょっと 石鹸の香り





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-03-24 17:56:18
しろさま、ちょっとした災難でしたね。
でも、お風呂気持ち良さそう(*^ω^*)
洗ったしろうささんは大変だったでしょうが(苦笑)
ギックリ腰、いかがですか?
人間ドックの結果、何事も無いとイイですね!
遅ればせながら、昨日、例のブツを送りました~。
無事到着しますように~。
返信する
はるさま~! (しろうさ)
2012-03-26 09:48:55
こんにちは~!
中腰で よろよろにゃんこの
お風呂介護は しんどかったでした~!

>例のブツ

 えっ!!ホントですか~!
 わくわくです~~
返信する
ガクブルッ (con_leche)
2012-03-26 14:07:15
あぁ、しろ様ご無事でよかったぁーー!

明けた窓からベランダに出ちゃったの?

しろ様、やんちゃをなさるわね。
まだまだ元気!^^v

しろうさちゃんの腰は大丈夫?
気を付けてね。
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-03-26 14:48:36
conさま こんにちは~!

ホントやんちゃな ばあさまで 参りました。
心はまだ、乙女?

びっくりしましたよ~
返信する
Unknown (ツマ)
2012-03-26 18:12:51
しろさん、大変でしたねーー(-_-;)
この時期まだまだ寒いから、風邪などひいたら
本当に怖いですもの。。。。

しろさま、ついついお外の風に吹かれたかったのですかねぇ?

石鹸の香りのにゃん子、抱きしめると幸せな気持ちですよね❤
返信する
ツマしゃま~♪ (しろうさ)
2012-03-27 09:21:22
こんにちは~!
春とはいえ、まだまだ寒いです!
しろさまってば 部屋の中ばかりで
退屈したようです。
ベランダのすみっこで 濡れてるしろさまを
見た時は心臓が ばっくんばっくんでした

まったくもう~
返信する

コメントを投稿