またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ごぶごぶごぶさた~~!

2015-03-13 10:48:08 | 自己紹介

 ブログって なに?ってくらい ほったらかしですが

 しろうさ 元気に生息しております。

 現在 パソコンで足し算したり 引き算したり

 月曜日って、いつ~~~???と、ほぼパニック状態です・・・大号泣


 ここへきて 仕事は増えるし、じいちゃんは元気だし、ばあちゃんは出かけるし、

 今年は花粉症が すごくって しっちゃかめっちゃかです・・・



 極めつけは 先週の事、

 しろうさ夫の先輩が ご近所で社長さんしてるんですが、

 まさかの脳梗塞・・・・

 2週間の入院後、事務所で帳簿付けしてるんだそうです。

 昔ながらの ノートに手書き。

 毎年の確定申告書は ご自分で作成しているので 人に頼めないんですって。

 えっ??しろうさに 手伝いに行けって??

 経費くらい エクセルで集計すれば、そりゃ早いんですけど、

 無理無理無理 やだやだやだ!!

 奥さんに手伝ってもらったら~~~!!


 と、わけがわからなくなってます・・・

 来週 火曜日には 元気に復活している事でしょう・・・ホントか?

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (サンフィッシュ)
2015-03-20 21:54:10
昨日メールを送ったのですが、ちゃんと届いているか心配になったので、コメします。
退院祝いにワインとチョコ(しろうささんと言えば、チロルチョコ)をありがとうございました(T_T)/~~~号泣。
感動です。どちらも好物です。なぜ?知っているの?
気を遣わせてしまいすいませんでした。
メールもご無沙汰してしまい、失礼いたしました。
今年は年賀状すら出せてなく、皆さんにいっぱい迷惑をかけております。
今は、すっかり元気に復活しておりますので、ご心配なくです。しろうささんもお体を大事にしてくださいね。
それでは(-。-)y-゜゜゜
返信する
ヾ(*´∀`*)ノ (はる)
2015-03-21 12:49:19
ご無沙汰しておりましたー。
断捨離に集中する為に、片付けブログ以外の閲覧を控えてましてm(_ _;)m

おくればせながら、昨日、サプライズ到着しました!
ご当地チロル!!
きゃほーヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい中、お気遣い戴きまして、ありがとうございましたVv

確定申告に、年度末決算と、激務な季節ですが、あまりご無理はされませんように~。
落ち着きましたら、またお伺いしますね(*´∇`*)
返信する
しろうさちやーん (con_leche)
2015-03-22 11:15:31
ごぶごぶごぶさたーーぁ
すっかり放置してましたが
またconも再開!
しろうさちゃん頑張ってるのね
笑うことは大事ね、ホント(^^)
返信する
こんにちは (あきコロ)
2015-03-25 09:02:31
お久しぶりです(^o^)

忙しそうですね~(*゜▽゜)ノ
でもお仕事あって忙しいのは何よりですが・・・

他の諸々も頑張ってるんでしょうね。
偉い、凄い!

こちらは春真っ盛りですよ(^o^)

秋のブタクサアレルギーは二年、いや三年かな?
そのお陰で去年からほとんどでなくなりました。
杉アレルギーは少しありましたが大したこともなくやっと過ぎ去りました^_^;

しろうささんは今なんですね?
お大事にね(^o^)
返信する
しろうさ (サンフィッシュさま~~!)
2015-03-25 14:33:08
お返事 遅くなりました~!

お元気で何よりです!
返信する
しろうさ (はるさま~~♪!)
2015-03-25 14:34:08
た、たいへん ご無沙汰しております!

まだまだ 寒いでしょうか?
お身体 大切に お掃除がんばって下さいね!
返信する
しろうさ (con_lecheさまっっっ!!)
2015-03-25 14:35:12
びっくり~~!!
誰かと思ったよっ!!

元気そうで 嬉しいなあ~~
返信する
しろうさ (あきコロさま~~!!)
2015-03-25 14:36:22
いつも ありがとう~~

もうね、花粉症 今年は 凄過ぎです・・・

お花は大好きなんですけど!!
返信する
Unknown (nekomam)
2015-03-26 21:08:39
ご無沙汰してました~(^ ^)ノ
そうですね、3月は確定申告の締め切り、
さぞお忙しかったことだと思います。
しろうささんがご病気じゃなければ良いのですが~
ここも、ご病気の話題が多くて気持が大変です。
うちは数日前に桜の開花宣言され、
この週末には少しは咲いていそうです。

私もそんなにひどくないのですが、
今週はクッサメと鼻水すすり気味です。
マスクしてでも、心の栄養にお花見しましょう
春の花が一杯咲き始めましたね~
返信する
お元気ですか? (ショコラ)
2015-03-28 16:59:55
すっかり春らしくなってきましたね。
ティッシュのはなも花盛りのショコラです。

また一緒に遊び(?)ましょうね~
返信する

コメントを投稿