またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

転倒・・・

2013-04-18 12:28:54 | じいちゃん

 じいちゃん 転びました。

 毎晩 お風呂に入る前に 

 台所の椅子に腰かけて 服を着替えるのですが、

 いつもの調子で 座ろうとしたところ

 椅子が滑ったんですよ・・・。

 右腕を ついて 転びましたが

 骨には 異常はありませんでした。

 良かったです~~~

 痛いよ~痛いよ~と 言いますので

 わき腹に 湿布を 縦に4枚はり、

 その上から 小さい保冷材(ケーキ買うと ついてくるやつ)を

 サポーターで 押さえて つけています。


 いよいよ お留守番も 危なくなってきました。

 困ったなぁ・・・

 しかも 風呂へ入る!と、言い張ってます。

 よしなよ、熱が出たら どうするの~!

 ばあちゃhの 言う事は あんまり聞きませんので、

 たいてい 私にお鉢が 回って来ます・・・







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSU)
2013-04-18 16:49:27
.....じいちゃん......、骨が大丈夫でよかったです。
ばあちゃんの言うことはきかなくて、しろうささんの言うことはきくなんて、じいちゃんったら甘えてやがるな?(笑)しろうささんが優しいからだね
返信する
TSUさま~~!! (しろうさ)
2013-04-19 09:23:37

・・・いんや、怖いからだと 思います

お魚は骨まで ばりばり食べるので
骨が丈夫なんですよ!
カルシウムは 大事ですね~。
TSUさま 煮干し残しちゃだめですよ~!
返信する
Unknown (あきコロ)
2013-04-19 10:46:23
大丈夫ですかぁ?
転ぶと力が入ったりしてあちこち痛くなりますもんね。
お大事にしてくださいね。

返信する
あららっ!大変! (ぺっつん)
2013-04-19 10:54:16
もう痛みは治まったでしょうか?
ご本人も、周りの人もビックリしたことでしょう。
でも大事にならなくてよかったぁ・・・(*´Д`)

返信する
あきコロさま!! (しろうさ)
2013-04-19 11:27:13
お見舞いありがとうございます~

痛がって大騒ぎでしたが そのうち治るでしょう。
そして、もう転ばないで欲しいです~
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2013-04-19 11:28:41
本当に びっくらこいて 大騒ぎでしたっっ!!
で、湿布貼りまくり~
痛がって おおさわぎ~

困ったじいちゃんです・・・
返信する
ありがとうございます!!! (TSU)
2013-04-20 13:34:42
しろうささん、しろうささん、しろうささんっっっ!!昨日、すてきなお楽しみ袋届きました。どうもありがとうございました!!!
びっくりしました。
あたしがじいちゃんを羨ましがってるのがバレバレだったのですね.....すみません。いつもいつもありがとう
返信する
TSUさま~~!! (しろうさ)
2013-04-20 15:22:36
まああ~~、早く着いたんですね!
みなさんで、召し上がってくださいね
返信する
その後いかがですか? (エルモ)
2013-04-21 23:38:46
おじいさん、その後いかがですか?
周りの人もビックリしたと同時に本人もビックリしたでしょうね。
どうぞお大事に!
返信する
エルモさまっ! (しろうさ)
2013-04-22 09:24:50
お見舞いありがとうございます~!


骨折しなくってよかったです!
カルシウムたくさん摂らなくっちゃ!と、
強く心に誓いましたっっ
返信する

コメントを投稿