またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

お小さい方へ その2完成~!

2014-09-18 08:29:26 | 編み物

 (社)日本編み物文化協会で 

 募集中の催し物に

 参加する事に致しました。

 昨年の様子は、こちらです。

 

 小さなセーター その2 完成です~

 

 ちっさっ

 

 110サイズ 編み上がりました。

 小さな女の子が 着てくれるでしょうか。

 気に入ってくれるといいなぁ~



 さてさて その3を編み始めています。

 デザインは こちら

 

 前身頃に 取り掛かりました。

 

 明日は じいちゃんとお留守番Dayですので、

 さっさかと はかどる事でしょう。

 がんばるぞ~
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peri)
2014-09-18 09:49:22
おはようございます♪

お小さい方へのセータ、もう3着目ですかー!!!
スゴイ!早ーい!
3枚目のアラン模様も素敵ですね~☆

私は編み物教室で、肩の引き返し編みを習いましたが、ちんぷんかんぷんで~す。笑

お小さい方へのボランティア活動で、しろうささんに お疲れが出ませんように♪
返信する
しろうさ (periさま~~~♪)
2014-09-18 11:25:10
こんにちは~~♪
ほめてくださってありがとう、嬉しいなっ

引き返し編み 難しいです・・・。
何回編んでも 穴があきます。
ねじって編んでるのにっっ
もう、諦めました。
私の人生に 引き返し編みは 存在しません・・・。
(おいおい!)

いつもありがとう~!
ピンク 大好きです~
返信する
季節の先取りですね~ (nekomam)
2014-09-19 22:36:49
しろうささん、こんばんは♪
ピンクの縄編み、カワイイです
手作り手仕事大好き人間のハートをくすぐります
10日程前ならこの画像を見ただけで暑苦しく感じたけど、
本当に涼しくなりました。
私も10月にはまたレースや編み物出来そうです。
リハビリはまだまだ続くけど、
明日退院のお知らせ^^
返信する
Unknown (猫母さま~~!!)
2014-09-20 07:53:28
こんにちは~~!

やっとオジサン退院ですね!
おめでとうございます。
これからまだまだ 大変だとは思いますが
猫母さんも お身体 大切にして
がんばってくださいね!
たくさん食べて ゆっくり寝て いっぱい笑う!!
これができれば 勝ったも同然~~
返信する

コメントを投稿