クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

悲泣のひかり

2012年07月13日 19時28分20秒 | 日常生活
お久しぶりです。前回からだいぶ時が空いてしまいました。オフがかなり忙しくなってきておりばたばたしていますが、楽しくやっております。

ちょっと楽譜を書かねばならず、といっても作曲ではなく編曲なのでそう負担はないのですが、ユウチュウブを延々と波乗りしていました。一世代ほど前のアニメのテーマソングを聞いて、とても丁寧に作り込まれている印象を受けました。主題歌も作品のうち。それから、小さいときに見ていたアニメ。名前を聞いても思い出せず、少しばかりの既視感を便りにいろいろ思考を巡らせますと、それなりになにかでてくるようです。楽しかった。

さて、先日サイトが三周年を迎えました。あれ、ほんとに三年目だったかしら。 企画に参加することで定期的にリハビリをしているような状態なのであれですが、細々とは創作続けてます。春から練ってきたものを夏休みあたりには何本かあげられたらいいなあ。

最新の画像もっと見る

post a comment