クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

ともだちの数は僕の優しさに比例する

2009年09月09日 18時53分26秒 | 日常生活
えっと、テストです。危険です。国語は時間が足りず、英語は時間が余りまくり。
全国の中高生のみなさん、がんばりましょうとか偉そうにいってみる。わお。


♪なつもとさん
なつもとさんっ。
お返事遅れて申し訳ありません。いや、見てないだろうなとか思いつつわずかな波長でメッセージ発信してたとこでした。お見苦しいところをお見せしました。なつもとさんの感性豊かな詩が大好きです。ブログ、サイトともに更新頑張ってください。あやしい影(紅瀬奏子の影?)が後ろにあるのを忘れずに。

最新の画像もっと見る

post a comment