クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

あたらしいものはすきですか。

2009年09月22日 15時26分32秒 | 日常生活
どうもサックスのテンプレートがカスタムがどうとかバージョンアップがどうとか
よくわからないので、オールドローズにかえてみました。雰囲気かわったー!

そろそろアンサンブルの季節。合唱コンクールの季節。
みなさん、インフルエンザには気をつけましょう、といっておわり!

ではなく。創作活動頑張ってます。
もしかしたらサイトを石田モズさんにつくっていただけるかもしれないです。
camelliaの石田さんです。三周年企画でHP作成代行だそうです。
希望者が多い場合は抽選なのでまだわからないです。どきどき!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー♪ (ゆず)
2009-09-26 21:02:00
久しぶりぃ!
うちの学校休校になっちゃったー
うちも休み中に新型インフルになったんだ☆;;
でも昨日なおった(∀)/ww
あさってから学校だから楽しみだなあ♪
サックスがんばってね!
うちもテニスまあまあ頑張ってるよ@
いろいろ話したいなあーー
ぢゃッ!またね★
返信する

post a comment