クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

流星のゆくえ

2013年03月06日 19時09分32秒 | 日常生活
寒さが少し和らいで、昼間の陽光が心地よく感じられるようになりました。
ぽかぽかの日は、ゆっくりお昼寝などしたくなりますが、その後に急に迫ってくる恐怖、後悔、絶望をわたしは知っている、はず。
思ったことをメモする暇もないのは問題ですね。ネタは貯めておかなければ。
今から書こうと文机に向かってもなかなか書き出せないものです。アイデアとかネタとかは日常的に拾っておかないとね。
という月並みな日記でした。春が待ち遠しい。
けど、きっと、今がいちばん好きな季節。楽しい時間。

最新の画像もっと見る

post a comment