KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

ハルカリ電池

2005-11-11 22:42:14 | Information
今日、11月11日は電池の日
“チーズの日”や“ポッキー&プリッツの日”でもあるんだけど、
やはり日本人としては電池の日を胸に刻みつけておきたいところだ。
※世界初の乾電池を発明したのは、日本人の屋井先蔵さんでござるよ。

ということで、ハルカリ電池なるオリジナルアイテムを考案致しました。
新作アルバムの予約特典にどうでしょうか、RIP SLYMEさん!(笑)

HALCALI website

【イベント情報】
明日はでんちフェスタが開催されるよ。もちろん参加無料♪
場所は日本科学未来館(館長さんは宇宙飛行士の毛利衛さんだ!) 。
お台場の近くだね。11時から4時半までやってるよ。みんな見に来てね。
君もスタンプラリーに参加して、ハルカリ電池アルカリ電池ゲットだぜ!!

P.S.最近気になる広報誌は、電池工業会機関紙「でんち」です。
鉛蓄電池に愛の力を充電しちゃおう。以上、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る