KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

KAIGAN 2nd Anniversary

2006-04-22 23:40:57 | Information
上の写真は、白山神社の枝垂桜。4月18日撮影。
彼女には会えなかったけど、枝垂桜はバッチリだったさ。


キクモモ満開
今週末はキクモモが満開ですね。ショッキングピンクの花火!(爆)


タイトルにある通り、ブログを始めてからちょうど2年が経過しました。
更新頻度が瀕死な状況ですが、本人は特に気にしていませんので、
みなさんも極力気にしないであげて下さい。何卒宜しくお願いします。





さぁ、ドイツW杯まであと48日!


なにこの強引な展開ち武道会


6月にワールドカップを控える日本代表の健闘を祈願して、
テンプレートを日本代表オリジナルVer.に変更致します。

いろいろ設定変更したりして、お兄さん頑張ったんだけど、
いまいち細部の設定がよく分かんなかったから、適当だYO!

しかも、このテンプレートを創ったのは去年の秋だしね...orz
冬眠中にユニフォーム変更があったみたいなの。困っちゃうようねえ。
だから、デザインが旧式ユニフォームだってことにはどうか触れないで。


と、とにかく、日本代表を応援して、ワールドカップ盛り上がっちゃおうぜ!
オーストラリア代表には負けちゃうかもしれないけど、クロアチアに勝って、
ブラジルに引き分けて、決勝トーナメントに駒を進めちゃえばいいじゃない!


中田頑張れ。中村頑張れ。


そして、KAIGANも頑張れ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ナツ)
2006-04-23 02:05:20
・・・ということは、ナツももうすぐ3年目突入なのですね~。

しみじみ。

これからも、KAIGAN応援してますよ♪

Unknown (micio)
2006-04-23 03:23:07
キクモモきれいー!

3年目スタートおめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

ワールドカップは睡眠不足覚悟で応援します!
おめでとうございます (Bake)
2006-04-23 14:59:24
あの花はキクモモというのですかー。

いつもBLOGでお勉強してます。

2nd あにばーさりーおめでとうございます(^^)
みなさん、ありがとうございます! (タツヤ)
2006-04-27 21:57:36
返信が遅くなってすみません。



▼ナツさん

ナツさんももうすぐ2周年ですね。

これからもマイペースで続けて行きましょうね!



▼micioさん

お互いワールドカップでは絶対に盛り上がりましょうね。

トラックバックの嵐が予想されますので、ご注意下さい(笑)。



▼Bakeさん

キクモモは本当に鮮やかなピンク色ですよね。

街で見かけたら、「キクモモ!」と叫んで下さい!



お祝いの言葉、本当にありがとうございました!!