KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

正念場。そして背水の陣。

2006-06-22 21:54:12 | Weblog
スコアレスドローの引き分け。
クロアチア代表に勝てなかった。

決定機を逃したFW柳沢の責任は重い。
FW玉田だって、もっと積極的に行くべきだった。
今の日本代表には貪欲さが足りていないと思う。
失敗やミスを恐れることなく、果敢に攻めて欲しい。

守護神GK川口のPK死守には本当に痺れた!!
あの瞬間、軽く1000万人の女性が恋に落ちたね。
川口のスーパーセーブは何度見ても飽きないわぁ。

クロアチア代表相手に勝ち点1。
いつゴールネットを揺らされるか分からなかったあの状況を考えると、
引き分けでも上出来なのかなぁと思ってしまう。でもこれって妥協だよね。

絶体絶命の日本代表が決勝トーナメントに進むためには、
次戦ブラジル戦で、2点差以上で勝利することが絶対条件。

奇跡なんて起きない。
起きてもそれを奇跡と呼ばない。

“誇り”を胸に、最後まで戦え、ジーコJAPAN!!!

そして、最後に僕が言いたいことはただ一つ。










クロアチア代表、


マジで頑張ってくれ!!




君達が1点差とかで最終戦に勝ってくれないと、
オーストラリア代表が決勝Tに進んじゃうんだYO!


対 ブラジル!!(nakata.net)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず決勝Tへ行こう! (トミー)
2006-06-22 23:59:42
TBありがとうございました。

日本代表には貪欲さが足りていないのは僕も

思います。途中から出てきて何もしない玉田。

なので今日のブラジル戦出来れば玉田は使って

ほしくない。何故あれだけチャンスがあって

これだけ点がとれないのか不思議で仕方ないです。



ブラジル相手に非常に厳しい試合になると思います

が、必ず2点差以上で勝ってくれる事を信じています。

あと、クロアチアにも頑張ってもらわないと・・・。
返信する
トミーさん、初めまして (タツヤ)
2006-06-25 22:03:09
先日のブラジル戦は残念な結果に終わってしまいましたが、

玉田選手は先制弾という大きな仕事を成し遂げてくれました。



プレッシャーを跳ね除ける精神的な強さ。

そして、素早く抜け出してゴールを奪う決定力。

常に結果だけが求められるポジションがFWです。

だからこそ、もっと貪欲に攻めて欲しかったです。
返信する