腸活で免疫UP⤴

2021-06-06 15:38:01 | 癌日記
今朝は…若干…う〜ん…若干の若干…
昨日よりはシビレが… 
改善?…薄らいだ?…良くなった?…
どれも表現として違うというか…

昨日より5%くらい…う〜ん…微妙〜(笑) 

ベッドルームを離れて…
今日は動く決心!!

先ずは朝食準備…
毎朝のルーティンは起きたらサジー…
なんだか朝はサジーを30CC飲まないと始まらない…
腸活にも良いように感じている…
コーヒーを淹れる準備をしながら…

今朝は朝食も…
玄米と同じく…小麦も全粒粉が良い!
パンは中々市販されているのに100%全粒粉は無い…イヤ、わが町近隣には無い(笑)
今回お試しはクラッカー…
これは全粒粉100% 

今日はこれにアボカドのディップとサルサソースのディップ…
アボカドはフレッシュを切って、塩、粗挽きコショウして混ぜただけ…
アボカドはこの食べ方が一番好き♪

サルサソースのディップはクラッカーと一緒に買ってきたもの…
でも材料明確で添加物の記載が無い♪
少しピリ辛で美味しい〜♪





それから…
ソイヨーグルト…
時間が無くて有るもの購入…
バナナとトッピングはフルーツグラノーラ


ブラックのホットコーヒーを淹れて…
ゆっくり頂きました〜♪

コーヒーは体を冷やすので…生姜紅茶お試ししましたが…う〜ん…
どうも私には…(笑)

そしてお昼は…

あさりとイカつくね風、野菜たっぷり食べるスープ…
イカつくね風は卵の白身とブレンダーにかけたイカを塩、片栗粉少々でホイッパーで適当にシャカシャカって混ぜて…
だからフワフワイカつくね風になったのだけど…
イカだけに…みじん切りも入れて歯ごたえ出した方が良かったかな〜って…(笑)

あさりとイカ、トマトをはじめ野菜から旨味がしっかり出て…出汁いらずのチャチャッと煮るだけスープ…
冷蔵庫に有り寄りの…ズッキーニ、じゃが芋、玉ねぎ、トマト、レタス、しめじ…

今日は洗い物もしながら(笑)…
ちゃんと出来ましたよ〜♪

さて夜は…おろし蕎麦にしようかな〜♪

食べること…ばかり…(笑)

だから…体重…中々減らない…(笑)

体重といえば…
腸活はかなり良いですよ♪
さすが…発芽玄米と全粒粉…

かなり良いといえば…
黒毛舌…
退院してきた時は改善はしたものの…
そんな感じでしたが…
ここに来て急にある朝…
キレ〜イなピンク舌になってたんです♪
免疫が上がってきたら改善してくるとは思っていましたが…
お見せしたいくらい(笑)…
とりあえず…良かった〜♪

免疫………上がった〜?!

腸活とハイパーサーミア…?!

ちょっと結果が出るには…早過ぎかなぁ〜?!

でも…なにはともあれ…

ひとつ解決♪…良かった〜♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿