知らぬ顔のKJのブログ

気ままなひとり親方KJのひとり言。

デキ婚適齢期

2014-11-30 18:57:55 | つぶやき
21歳男と17歳女のデキ婚カップル。
現在こどもは一歳半。

どんなチャラいやつらかと思ったら、旦那は大学生にもかかわらず、もう社会経験数年はありそうな落ち着きようで、見た目もまじめそのもの。

嫁も、とてもじゃないけど10代には見えない落ち着きよう。こどもがいてもなんの違和感もない感じ。

旦那は就職も内定し、嫁は高校を中退して、旦那の実家に入り、しっかり母親をしている。

失ったものも多いかもしれないけど、彼等を見ていると、早く大人になっただけで、まさに適齢期にいっしょになった気がします。

まぁ47歳でおじいちゃんになってしまった親御さんは少し気の毒ですがにひひ

デキ婚は、その後に真価が問われるものだと感じました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。