知らぬ顔のKJのブログ

気ままなひとり親方KJのひとり言。

絶妙マッチメイク RIZIN2017

2017-04-18 06:15:28 | プロレス格闘技
スカパーPPV観戦。
天心選手、強い強いととてはやされているけど、あの対戦相手ではイマイチ乗れない。。
たしかにキックで強いのは間違いないだろう。

今回の相手あきらかにMMA素人で、打撃スキルは天心選手に遠く及ばない相手となっては、噛ませ犬感があからさますぎて、せっかく必死になってMMAを学んでいる天心選手に失礼。

その点、RENAのほうは、今回思いきった相手をぶつけてきたなあと驚いた。
立ち技に圧倒的な力の差があるものの、グラウンドではその逆で、実際危ない場面もあった。

天心選手の相手も、これくらいのスリルを味あわせてくれて、かつ勝てそうな絶妙な相手をがんばって見つけてきてほしいなあ。

しかしkingレイナは最高だった!
昔見たような懐かしさを感じさせる大味な対決、相手もよかった。
ぜひいつかプロレスのリングでも見てみたい(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。