知らぬ顔のKJのブログ

気ままなひとり親方KJのひとり言。

HEROさいしょから映画やるつもりだったんだね

2014-11-24 19:18:15 | 映画
最初のシリーズ、大好きだったHERO。
第2シリーズのひどさはある意味衝撃的でした。。

続編とかシリーズものとか二番煎じ大歓迎の俺でも、本当に残念な出来に感じて、最初のシリーズの偉大さを感じずにはいられませんでした。。

せめて最後に松雨宮たか子の登場でしめてくれれば…という淡い期待も裏切られ、録画も全消去。

開始当初、脚本家が、最後まで見れば雨宮のことは分かると公言していたのに、なぜ出なかった?出られなくなったのか?と、疑問に思っていましたが、要は当初から映画まで含めての話だったわけですねー。

もう絶対に見に行ってしまいますよ。
どう転んでもこれで完結でしょう?
どんな結果になろうと大好きだったHEROの最後を見届けます!
ぜひぜひ有終の美を飾ってほしいもんです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。