知らぬ顔のKJのブログ

気ままなひとり親方KJのひとり言。

魔の年末年始

2014-11-27 00:16:41 | 禁煙
かなしいけど、なんだかタバコがすいたい、というか忘れられない自分がいるガーン

しかし、タバコをすいつづけているひとは気づいてないと思うけど、
仕事しても疲れかたが絶対にちがう。
おどろくほどちがうんですよー

吸っていると疲れがとれるかのような錯覚をしてしまうけど、まったくの逆。

特に肉体労働者の喫煙率は高いと思うけど、
あれ、すごいと感心してしまう。
あんなに体力を奪うものを吸いながら体力を使う仕事をしてるなんて!
そういう人たちがやめたらものすごいパワーだろうなあ~叫び

しかし、いよいよ年末年始。
喫煙復活の危機が多い季節がやって来た。。
要注意!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。