一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

桜だよりに浮かれて

2015-03-30 21:49:21 | 日記

           太極拳の日でしたがあちらもコチラも一挙に桜が開いて・・

         春本番の暖かさでしたね。稽古の後お花見に側の田んぼな中の

       桜並木に行こうという話でしたが、残念ながら婆は歯医者の予約がはいってて・・

      泣く泣く午後一で歯医者へ。お口の中の大工事中なのでなんとも、3時間ミッチリガリガリ

         夕暮れ時の庭から見たお月様です。木星でしょうか側で煌めいてる星は・・

            その前をコウモリが横ぎります。ユスリカの蚊柱も経つ頃です

             コウモリは夕食中なので仕方ありませんね^

 

                   

 

                                

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯はいのち (のびた)
2015-03-30 23:25:21
工事中の歯(笑)残った歯 大切にしないとね・・
写真がお上手ですね
カメラも腕も良い(笑)
返信する
のびたさん (一人静か)
2015-03-31 11:15:25
上の方は、ほとんど総入れ歯女応対で終わり只今下の方です
歯の隙間も多く歯茎が減ってきてるのでこれも大々的に差し歯に入れ替えて・・それにしても先生もう少しお手柔らかにおねがいしますよ~~
このところつばめも飛び交いますしコウモリの大群です
工業地帯の側なのにね~^
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-03-31 17:14:30
ボケの花2種類でしょうか・・・月or太陽の画像ビッグです。
4月4日には皆既月食があるとか・・楽しみですね。
返信する
とんぼさん (一人静か)
2015-03-31 17:51:49
このボケは真っ白と朱色の源平咲きだったのですが。。
いつの間にやらまだらボケになってしまいました
皆既月食の日は、コチラあいにくの雨模様のよほうになってるの~~
返信する

コメントを投稿