一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

つばめのひなと雫玉

2015-05-16 13:33:14 | 日記

つばめのひなと雫玉

おとなりのツバメの巣にひな誕生です

親鳥たちの賑やかなこと、、大忙しのようです

かなりまとまった雨だったので花も首を折ってきのどくに。。

手折ってきて玄関に飾ってみると家中いい香りです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MVK)
2015-06-03 08:33:44
雫は、ババ様のお好みなんですね。
それは相当、最近、此の辺では燕を見かけなくなりました。隣の町会のエリアで毎年、巣を作るお宅で、今年は、何故か燕が来てくれないと嘆いて居ました。理由は分かりませんが、それだけ自然が失われたのでしょうね。
色んな花、目を楽しませて頂きました。TNX
返信する

コメントを投稿